
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
大変嬉しいご感想をありがとうございます(^o^) 是非またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 クッキーはサクサク、フィナンシェはしっとりで、どちらもクルミがゴロゴロ入っていて食感も良く、とても美味しいです💕💕💕大事に頂きます😋
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)お味の方も気に入って頂き大変嬉しく思います。 素敵なレビューをありがとうございます!
お友達へのプレゼントに シュクルゥィさんに いつもお世話になっております 初めてクッキーを付けていただきました 今日写真を頂いたので投稿しました。 とっても映えますね(◕ᴗ◕✿) お友達は ご子息さんご夫婦から とても美味しかった!と聞いたので ぜひ私も注文します!と仰ってました
お世話になっております( ◠‿◠ ) お写真の投稿ありがとうございます! 喜んで頂きまして心より嬉しく思います。 素敵なご感想をいつもありがとうございます。
昨日、先方様より受取りの連絡が届きました😊 レビューが遅くなってしまって申し訳ございません🙇💦 先方様に大変喜んでいただけました‼️ 本当にどうもありがとうございます🙇❤️ 今度は自宅用に購入させていただきます😊 またよろしくお願い致します😌
レビューが遅くなりすみません💦 この度はバレンタインデーギリギリにも関わらず丁寧に対応して下さり本当に有り難うございます!アップルブーケタルトは義両親へ贈らせて頂き、大変喜んで頂けました☺️ちゃっかり自分用にお馴染みのふわもこタルトを購入させて頂きましたが今回も大変美味しかったです✨またリピートさせて頂きます!🙇♀️
この度もご注文頂きまして誠にありがとうございました (^^)どうぞまたの機会ございましたらよろしくお願い致します☆
こちらこそこの度もご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)またの機会ございましたらよろしくお願い致します☆
無事届き安心いたしました(^^) お味の方も気に入って頂き大変嬉しく思います! レビューのご記入に感謝申し上げます。またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
ふわもこレアチーズタルト(マンゴーパッション)
とてもかわいくて美味しくて、友人にも喜んで貰えました!! ぜひまた商品を購入させて頂きたいと思います!!