
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 先程、友人から素敵なタルトが届いたと連絡がありました。 食べるのが勿体ないくらい素敵!と言っていたので良かったです(^^) また機会がありましたら是非購入させて頂きます。 有難うございました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!とても嬉しいレビューに感謝いたします(^ ^) 是非ともまたの機会ございましたら、ご注文お待ちしております。
本日、無事にお友達のところにバラのケーキ届いたそうです🌹🎂 とってもステキなバラのケーキに感激してくれました❣️ クッキーのメッセージもかわいい・かわいいと大喜びしていました💞 今回も本当にありがとうございました✨ またよろしくお願いします🥰
お世話になっております(^-^) この度もご注文頂き誠にありがとうございました。 喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。 メッセージクッキーまでありがとうございます。 是非またの機会お待ちしております♪
美味しかったです!!林檎の味が生きてる自然な甘みと酸味が食欲をそそるので、一気にぺろりと行けてしまいます。 見た目も最高で、ナイフでカットするのが勿体なかったです(笑´∀`) 丁寧に対応して頂き、安心してお取引が出来たのも有難く思いました。 また機会があればよろしくお願い致します。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!こちらこそ是非またの機会ございましたらよろしくお願い致します(^^)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)喜んで頂き大変嬉しく思います。 レビューのご記入に感謝いたします☆
とにかく全てにおいて親切丁寧で完璧な出品者様ですヽ(*´∀`)ノ 今回初めて人への贈り物で購入をさせて頂いたのですが 相手への発送の際に私のいろんなお願いも快く聞いて下さり 大変信頼の出来る何の不安もない本当に素晴らしい優しい出品者様でした♪ 又ぜひ利用させて頂きたいと思っております。 今回は 本当にお世話になり素晴らしい100点満点なご対応をどうもありがとうございました… 心から感謝しておりますm(__)m
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。無事到着したようで安心いたしました。 恐縮ですが、大変ありがたいお言葉に感謝感激です! 是非ともまたの機会ございましたらよろしくお願い致します(^O^)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!喜んで頂けたようで大変嬉しく思います。 是非またの機会ございましたらお待ちしております(^^)
お世話になっております。 大変嬉しいご感想をありがとうございます(^ ^) この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!
無事に素敵なお菓子を受取りました😊 バレンタインで購入させていただいたクッキーが大好きな子供のためと、ホワイトデーへのお返しとして今回も購入させていただきました😊❤️ 渡すのが楽しみです😊 今回もこまやかなご連絡を本当にどうもありがとうございました🙇 またお願いさせていただきたいと思います😊
この度もご注文頂きまして誠にありがとうございました!喜んで頂き大変嬉しいです。 レビューのご記入に感謝いたします。 是非またの機会ございましたらお待ちしております(^^)
冷凍便 (M) アップルブーケタルト
無事に指定日時に届き、母から喜びの連絡がきました。 きれいなバラのタルトに、待ちきれず冷たいまま1ピース食べてしまったそうです。優しい味でとっても美味しかったと感激していました。 この度は素敵な商品をどうもありがとうございました♡ 次回は自分用に購入したいと思います!