
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。喜んで頂けたようで大変嬉しく思います(^^) またの機会ございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お写真と共に美味しかったとのご感想を頂きありがとうございます(^^)!是非またの機会ございましたらご注文お待ちしております。
先程届きました! 晩御飯後でお腹いっぱいだったので、とりあえず1口だけ頂きました♪ レーズンたっぷりでバターの香りとしっとり、ずっしりした感じが凄く私好みのケーキ(*^^*)! 美味しかったです♡ 明日からおやつの時間にコーヒーと頂きたいと思います♪ この度はありがとうございましたm(*_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました(^ ^)
箱を開けた瞬間に「うわぁ〜可愛い〜」と家族全員の反応が一緒でした😊 上の苺がモチモチで下のレアチーズとの味のバランスがとても美味しかったです。 また、お願いしたいです。 この度はとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
昨日、無事に届きました☆ ふわっふわで、とっても美味しかったです。 紅茶スイーツが好きな旦那にも好評でした! 柔軟に対応して頂きありがとうございました(о´∀`о)
レビュー遅くなりましたが、母の日のプレゼントで花はいらないと言う母に渡しました。家族皆でいただきましたが、みんな「きれい」と見た目に喜び、「おいしい」と喜んで食べていました。もちろん、母にもとても喜んでもらえて大満足でした。
冷凍便(L)アップルブーケタルト
リピーターです^^ ここは私のお気に入りのお店です。 今回もお友達のお祝いに購入させて頂きました。 ケーキの可愛さと♡華やかさで毎回必ず喜んで貰えるケーキで人への贈り物にはバッチリな商品です♪ 自信を持ってオススメ出来る商品でお店の方も親切丁寧なご対応をして下さり本当にありがたく思っております! また贈り物で利用させて頂きますね✧♡✧♡✧♡ ありがとうございました!