
厳選素材と白砂糖不使用の菓子専門店
こちらこそいつもご利用頂き誠にありがとうございます( ◠‿◠ )どうぞ宜しければまたのご注文お待ちしております。
昨日、無事に届きました。 自然派の兄夫婦に早速プレゼントしたところ、「凄く美味しかったし、見た目も素晴らしかったからインスタに上げたい」ととても喜んでもらえました(*˘︶˘*).。.:*♡ 今度は、我が家用にお願いしたいです。有難うございました☆
無事届き、見た目共に味まで喜んで頂き大変嬉しく思います。この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。レビューのご記入に感謝いたします。 是非またの機会ございましたらよろしくお願い致します( ◠‿◠ )
嬉しいレビューのご記入に感謝いたします。 この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました!是非またの機会ございましたらお待ちしております(^_^)
子どもの誕生日にこちらを選びました! レアチーズもしっかりおいしくてタルトもおいしく食べられました♪ ツブツブのトッピングも見た目に楽しくて、安心で優しいタルトでした♪ ありがとうございました!
お褒めの言葉をを頂き大変嬉しいです(^^) 貴重なレビューのご記入ありがとうございます。是非またの機会ございましたらよろしくお願い致します。
とても嬉しいご感想とお写真まで頂きありがとうございます! この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。またの機会ございましたらよろしくお願い致します(^o^)
前回1人でホール完食してしまうくらい美味しくて、リピート購入させて頂きました。 今回は久しぶりに帰省してくる友人と会う時のお茶請けにする予定だったのですが…友人の身内の方がコロナ感染してしまい延期となってしまいました( ; ; ) 今私自身も仕事を色々抱えているので、それを頑張ってスッキリさせて、今回は自分ご褒美にまたホール完食したいと思います! 味だけでなく、見た目の美しさも兼ね揃えたイチオタルトなので、またの機会にも購入させて頂くと思います!今後ともよろしくお願いします。
お世話になっております( ◠‿◠ ) ホールで完食して頂くほど、こちらのタルトを気に入って頂けるなんて大変嬉しい限りです...! 今回はお茶会が延期になってしまったとの事で残念ですが、ぜひもし宜しければまたの機会お待ちいたしております。
昨日届きました。 生チョコがとても食べたくて、注文しました。 夏はなかなか生チョコが無いので凄く嬉しくなりました。 すぐなくならないように大事に頂いています。 また、注文したいと思います。
無事届き安心いたしました(^ ^) この時期ですが販売しており良かったです。 運送会社さんとの連携で冷凍便にてお届けが可能となっておりますので大変嬉しいレビューをありがとうございます。
(S) アップルブーケタルト
アップルパイの好きな男性のお誕生日用に購入させていただきました。林檎のバラが華やかでタルトは程良いシナモンの香り、しっとりしていて美味しかったです^_^