お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
先程、受け取りました☺️イチゴ手帳の制作で忙しい中、リフィルの発送をすぐに発送していただきありがとうございました。to doリストで使っていて在庫がなくなったので、助かりました。イチゴのメモリーフ線がないバージョンもあれば欲しいです。体に気をつけてイチゴ🍓手帳の制作、頑張ってくださいね。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) すぐにお手元にお届けできてよかったです🙌 いちごリフィルの無地のリクエストありがとうございます。ゆくゆくはリフィルも展開もしていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました🙇♂️ またのご利用お待ちしております!
いちごの手帳とリフィル届きました。 いちごの手帳、実際手にしても本当に可愛くて嬉しいです! 丁寧に作ってくださったのが伝わります。 ありがとうございます。 こんなに可愛いのにエイジングも楽しめるなんて、本当に素敵です! 手帳と一緒にエイジングも楽しみながら使いますね。 大切に長く使いたいです。 リフィルもとても可愛いです! 梱包も丁寧にしてくださって嬉しかったです。 待つ間もわくわくして楽しめました。 またこれからも作品拝見させて頂きますね。 またご縁があったら嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日、無事に届きました。 待った甲斐がありました。 可愛すぎる!使うのがもったいないような…、でも、愛でて感触を楽しんでいきます。 やっぱりイチゴのリフィルとお手入れセットを近いうちに注文させていただくと思います。 お一人で対応され、丁寧に作られていて感動の一言です。 本当にありがとうございました。 このご縁に感謝しています。 これからもご自愛されなが作品づくりをされてください。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただき、素敵なお写真を拝見できて嬉しいです🙌 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 製法にもご満足いただけたようで嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 喜んでいただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事届きました! オーダー数が多いのにお一人で作られており、今のご時世に対応して丁寧に作られています。 可愛くて使うのがもったいないと思うくらい作り込まれています! 大切に使わせていただきます。 対応ありがとうございました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 製法にもご満足いただけたようで嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
ありがとうございました!やっぱりとっても可愛いです :にこ:早速いちごのリフィルと、いちごのボールペンを挟んでいちごづくしを楽しんでいます。末永く一緒にいて革のエイジングなど変わっていく表情を見守り続けていきます。もし今後苺関連で新作が出ましたら絶対チェックします!素敵なご縁をありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 今後もいちごモチーフの新作をUP予定でおりますので、またギャラリーを覗きに来てください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 / マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
素敵な素敵な苺🍓手帳をお迎えでき本当に幸せです🥰✨ 大切に使わせて頂きます♡