届いた手帳はとても可愛かったです(*^_^*) 大切に使わせていただきたいと思います(*´∀`*) 前にInstagramでチラッと載っていたいちごのお財布がとっても可愛かったので、商品化された時には是非またお世話になりたいと思います(๑>◡<๑) とてもお忙しい中、お品物を制作していただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 いちごのお財布も今後リリース予定でおりますので、ぜひよろしくお願い致します。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
最高の手帳です! 全ての作業を一人でされているとのことですが、丁寧な作りに早い作業で本当におどろきました。 リング径も大きく、リフィル も多く入りそうでこれからの手帳ライフが楽しみです。 注文数が落ち着いた頃に友人へのプレゼントとしてまた購入したいです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。ご友人へのプレゼントご注文、お待ちしております🙇♂️!
本日届きました。もっと鮮やかな色だと思っていましたが、大人でも持てる落ち着いた色味で大変気に入っております コパの処理もきっちりされていて、とても素晴らしいお品だと思っております 大切に使わせて頂きます
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) お色味やコバ磨きにもご満足いただけたようで嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
思ってた以上に赤く美味しそうないちご色の手帳でとても可愛いです!革もやわらかく、上のところにチャームをつけれるDカンがついているのが嬉しいです。大切に使っていこうと思います。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 Dカンにお気に入りのチャームを付けてカスタムしてお楽しみください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
とても可愛くしっかりした作りで 長く使えそうです(* ˊ ﹀ ˋ *) 本革でここまで可愛いデザインのものは初めてです。 今年はたくさんカフェ巡りをしようと思っているので、 この子と一緒にステキなカフェ手帳を作るのが 待ち遠しいです☕️✨ いちご以外の手帳も気になっているため、 ぜひまた購入させていただきたいと思います☺️💗
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 いちごの手帳をお供にしてのカフェ巡り、楽しんでください! これからも新作をUPしていく予定なので、またギャラリーを覗きに来てください。この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
無事に届きました 一目惚れして運良くいちご手帳が手にできてとても嬉しいです!実物もめちゃくちゃ可愛い!!ずっと大切にします🥰 忙しいなか丁寧な対応して頂き本当にありがとうございました!
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただき、ステキなお写真を拝見できて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
可愛くて素敵ないちご手帳、眺めるだけで笑顔になります。 リフィルもとても可愛いです。 お手入れをしながら、大切に使います。 丁寧に作っていただき、ありがとうごさいました。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いつかはイチゴのマイクロ5手帳をと思いつつ、一足早くこちらの可愛いリフィルを注文しました。可愛くて使うのがもったいないくらいです。
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
本日無事に受け取りいたしました! 実物は写真で拝見していた以上に可愛かったです! 縫製がとても綺麗で、イチゴの種部分などまじまじと見てしまいました…丁寧に作製していただきありがとうございます!お手入れして大切に使わせていただきます✨ Instagramで拝見したお財布など今後の新作も楽しみにしております。お忙しいかと思いますが、どうぞご自愛ください🍀 この度は素敵な作品をありがとうございました🍓
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*) 実物も気に入っていただけて嬉しいです🙌 今後新作をお届けできるよう、段階を踏んで計画中ですので、またギャラリーを覗きに来てください。 この度はご注文いただきありがとうございました。またのご利用お待ちしております🙇♂️!
いちごの手帳 【お一人様1点限り】/ マイクロ5(M5 / ミニ5)システム手帳
届きました😊 とても可愛いので大事に使います🥰