フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました。 ご満足していただくことができる作品をお届けすることができてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

夏らしくてとてもかわいいです。迅速に対応していただき、ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!
存在感があるのに主張しすぎず、大きめのアクセサリーですが日常使いしやすそうです! 実際つけてみると本当に可愛らしいです♫ 大切に使います!ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! また素敵なレビューをくださり、とても嬉しいです。 とてもみずみずしいデザインはこれからの季節にピッタリですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

ご連絡遅くなりすみません。無事に届き母が気に入っておりました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました❗

とても可愛らしく、みずみずしい艶やかなバレッタで、プレゼント用と考えていたのに、自分用にしてしまいそうです。。 透明な箱のラッピングだったので、現物を確認できるのも良かったです!
この度は作品をプレゼントとしてご購入下さいまして、誠にありがとうございました! 贈られる方に喜んでいただけるといいですね。 本当にありがとうございました!

シンプルなのに華やかで、落ち着いたお色味に一目ぼれしました。到着した作品も写真のとおりにとても素敵で、どこに着けようか、何に着けようか、と楽しくなってしまいました。迅速かつ丁寧に対応していただき、また手書きのメッセージも同封していただいていて、心温まるお買い物ができました。大切に使わせていただきます^^
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! また素敵なお言葉のレビューをくださいまして、とても嬉しく思っております。 シンプルながらタッセルがとても華やかで上品ですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただける作品をお届けすることができて、とても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

息子の卒園式に使いました。 綺麗なダリアで、黒のスーツでしたが紺色の色合いとあいとても良かったです。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 卒園式のコサージュとしてお選びくださいましてとても光栄です! 素晴らしいお式になりますことをお祈りしております。 本当にありがとうございました!

とても素敵な作品をありがとうございます!ものすごく早く到着してびっくりしました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!
【定形外郵便・送料無料!】雨とアジサイのポニーテールへアゴム(royal-blue) #110
注文してから手元に届くまで、丁寧な対応をしていただきました。 作品もとてもかわいく、満足です!