フラワーデザイナー

この度は作品をご購入くださいまして、誠にありがとうございました。 お気に召していただける作品をお届けすることができてとても嬉しいです。 ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

商品無事届きました。 今回は娘へのちょっとしたお礼のプレゼントです(^^) 想像通りのステキな作品。 爽やかなアジサイのヘアゴムを娘もとても気に入ってくれ、喜んでくれました。 私の感謝の気持ちも伝わったみたいで嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度は作品をプレゼントとしてお選びくださいまして誠にありがとうございました! お嬢様に喜んでいただくことができて嬉しいです。 素敵な思い出のお手伝いをすることができて、心が温まる思いでいっぱいです。 本当にありがとうございました!

水に濡れたように見えるアジサイでとてもきれいです。 暑い夏でも見れば爽やかな気持ちになれそうです。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! 素敵なレビューのお言葉をいただき、とても嬉しいです。 ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

色合いも落ち着いていて服にも合わせやすかったです! ありがとうございました(*^^*)
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

透明感のある素敵な作品をありがとうございました。今年の梅雨は楽しく過ごせそうです♪
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくこたができてとても嬉しく思っております。 本当にありがとうございました!

迅速なご対応であっという間に着きました! ありがとうございました!! とっても綺麗で梅雨の時期にも気分が晴れそうな素敵な作品に出会えて幸せです。 ありがとうございました(*´◒`*)
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! また素敵なレビューをいただいて、とても嬉しく思っております。 素敵な夏をお迎えください。 本当にありがとうございました!

涼しげな色合いで実物もとても素敵でした。 ゴムがダメになっても付け替えれるのが良いですね。 これからの時期活躍していきそうです! ありがとうございました(^^)
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができてとても嬉しく思っております。 これか髪を束ねる機会が増える季節ですので、ぜひたくさんお楽しみください。 本当にありがとうございました!

写真を見て、とても透明感があって涼しげな感じがしたので、購入しました。 が、届いた商品は青が暗く一番左の花びらも潰れていて少し残念でした…
この度は作品をご購入くださいましたのに、お気に召していただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。 本物のお花を使用していて、2つと同じものはございませんことをご理解くださいましたら幸いです。

とても可愛らしくて、箱を開けた瞬間から「可愛いーっ!」と叫んでしまいました♡ 素敵な買い物をしたと思います! 大切に使わせていただきますね^^* ありがとうございました!!
この度は作品をご購入くださいまして、また素敵なレビューをいただきまして、誠にありがとうございました! 喜んでいただける作品をお届けすることができてとても嬉しいです。 これからの季節は大活躍するヘアゴムですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!

素敵なヘアゴム 届きました!💕 本物の紫陽花の花びらが、綺麗です。 紺の花柄のワンピースにこれ付けて はやくお出かけしたいです。😊
この度は作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました! お気に召していただくことができて、とても嬉しく思っております。 梅雨から夏のお出かけにぴったりの色合いのヘアアクセですので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ。 本当にありがとうございました!
【定形外郵便・送料無料!】雨とアジサイのポニーテールへアゴム(royal-blue) #110
想像以上に可愛くて、これからの時期たくさん使いたいと思います◎ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )