デザイナー
リピです。 今回も かわいい💕 なが〜〜〜く 大切に 使わせて頂きます♪( ´▽`)
こんばんわ!商品届き早速使用させて貰ってます! サイズもちょうどよく使いやすいです! とっても可愛いです(;´∀`) 長く大切に使用させていただきます! 今回はどうもありがとうございました!
ありがとうございます^^ 何とも かわいい💕💕💕 なが〜〜〜く たくさん 使わせて頂きます。ヽ(^o^)
嫁へのプレゼントで買いました! 喜んでもらえました! ありがとうございました!
とても可愛くてお気に入りです! 包装も丁寧で買ってよかったと思います!
とってもかわいいくまさん♡ 仕事中、結婚指輪外すことがある夫にアクセサリーケースとしてプレゼントしました(╹◡╹) 夫もお気に入りです♫ ありがとうございました✨
届きました!思った以上にすっごく可愛いです!今度は自分用にも購入させていただきたいと思います!!
本日、無事に届きました!これから長く、大事に使いたいと思います。ありがとうございました😊
一目惚れし、購入することができ本当に嬉しいです! 可愛いかわくまくんを見る度、ほっこりします🐻🌼 長く愛用させていただきます🌟 ありがとうございました!!
おはようございます!昨日受け取りました。とっても可愛い73くん(o^^o)健康的な73君に出会うのを楽しみにしています。おおきいのはお札もはいるのかな??気になります。またリピするときはよろしくお願いします。
かわくまくん(LL)
リピです。 今回も かわいい💕 なが〜〜〜く 大切に 使わせて頂きます♪( ´▽`)