デザイナー
本日無事に作品を受け取りました✨とてもかわいいお顔のかわくまくんをお迎えできてとてもうれしいです(^^)✨これからたくさんかわくまくんとお出かけしていきます♪この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
またすぐ売り切れになっていますが私も再販を待っての購入だったので届いた時とても嬉しかったです。品物もかわいくこれからいつもおともにします。この度は丁寧なお取引をありがとうございました。
本日届きました! かわくまくんとっても可愛いくて癒されます(*´꒳`*) 早速付け替えました♪ 大切にさせて頂きますね(*´︶`*)♡ この度はありがとうございました!また宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ちょっとしたときに使えるコインケースを探していて出会ってしまいました。一目惚れです!! 今は73くんと呼んでいますが、そろそろ名前を付けようかなと思っております 笑 友達にも褒められました!本当に可愛いです。革なのでさらにおしゃれです。 ありがとうございました。
こんばんは。 本日無事に品物が届きました! こちらのわがままを聞いて下さってありがとうございました😊 届いたときから可愛くて嬉しくなりました! 飴色になるまで大切に使います 兄弟も欲しくなりました✨ その時はまたよろしくお願いします
かわくまくん(S)
いつも薬を常備するのでそのために購入しました。 適量を入れる事ができて、小さいながらも存在感があるのでバックの中でもすぐ見つける事ができそうです。 素敵な商品をありがとうございます😊