


レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 この度は再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇🙇🙇おかげさまで念願の和み&癒しのおにぎり和ンプレートをお迎えすることが出来ました🍱😋おにぎりにバラエティー豊かなおかずに愛らしいアニマルアイスデザートetc美味しそうで可愛いらしいパーフェクトなお品物でした✨😍✨床の間に飾って日々、癒されております😊素敵な作品をありがとうございました💖

思わず食べたくなるようなセットありがとうございます 細かく美しく美味しそうなだけでなく栄養や品目にも気を配っ た食事のミニチュアに感服しました おまけもありがとうございます 大切にします

遅くなりすみません💦 無事届いています。 とても可愛くて、細かい所までしっかり作り込まれていて感動しました😆 見ているだけで、和みます♪ 次の作品も楽しみにしてます。

本日、素晴らしい夏野菜カレーセット、 無事に届きました\( ˆoˆ )/ いつも素敵な作品をありがとうございます。 毎回、素晴らしい作品に惚れ惚れしてしまうほど、 大ファンで、今回も大満足です( ◠‿◠ ) もう最高の作品です(*^^*) こんなオシャレなメニューのお店があったらと、 夏野菜カレーの具材、 めちゃくちゃ繊細で超リアルで、 一点一点の作品が、見事に本物そっくり(^ ^) 毎回、素晴らしい完璧な作品に感動してます(≧∀≦) また是非リピさせてくださいね( ◠‿◠ )

レビュー遅くなりましてすみません(/。\)無事に届きました!とても美味しそうです( *´艸`)ありがとうございます!

最高でした。素晴らしいの一言です。 また是非よろしくお願いします

作品無事に届きました。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 精密、繊細、リアル、感動、感謝・・・です。 また、次の作品楽しみにしております。

本日作品を受け取れました! 繊細で、カラフルで、すごくかわいいです🥺💕 おまけの牛さんにも癒されました😂 素敵な作品をありがとうございました😌✨

遅くなりましたが、無事届いています。 ワンプレートに色々のっていて、美味しそうです。 こんなセットがあればいいのにと思っちゃいます! ありがとうございました😊
【本日21時〜】古民家カフェ風〜朝食始めました☀️〜
いつも素晴らしいミニチュアで、sold になってしまう事が多くて嬉しいです😃 メッセージカードも可愛くて〜💕💕💕