


想像以上に小さくてクオリティがとても高い作品です。 とにかく小さいのにひとつひとつが丁寧に作り込まれていて感激しました‼️ お料理の彩りもとても素敵です☺️ 沢山集めたくなります✨✨

レビュー遅くなりましてスミマセン! おしゃれなカフェごはん、可愛くて細部までリアルで見てると癒されます(^-^) とても気に入りました♪食器のデザインもとっても可愛いです! 大事にしますね(^-^) この度はありがとうございました!

レビューが遅くなりすみませんでした。無事に到着しております。 この度も細やかな作品に感激です。購入出来て嬉しかったです! またの作品を楽しみにしております。

無事受け取りました。この度も素晴らしい作品でした。一つ一つが細かくて繊細で眺めているだけで幸せな気分になります。本当にありがとうございました。

こんばんは。今日無事届きました。スパゲッティの麺感、ミートソースの肉感、素晴らしいですね~かぼちゃのキッシュ、ウインナーは程よい焦げめで、美味しそうですね~今、旬の葡萄と無花果のタルトで秋を感じています。中々ランチへは行けませんが、おかげさまで、今、その雰囲気を味わっています。大切に飾りたいと思います。

本日商品無事に届いてました。 1点、1点丁寧に作られていてとても気に入りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

また、素敵な作品ありがとうございます。 何日の何分スタート式(?)のオーダーは、苦手なので、 まずオーダーが入ったことにバンザイでした。 そして、今日受け取ってまたバンザイです。リアルとかでは表せないくらいクオリティ高いですね。 魚料理の作品が少なかったので大満足です。 ありがとうございました😊

作品無事届きました。 見れば見るほど、繊細で可愛くて✨感動しています😆 ミニチュアを購入したのは初めてですが、迷わず買ってよかったです。次の作品も楽しみにしています🎵

またオシャレでウットリする作品をお迎え出来て嬉しいです(♡ω♡ ) ~♪ 本当に芸術作品です〜(。・ω・。)ノ♡ こんなカフェに通いたいです〜(人 •͈ᴗ•͈)
古民家カフェ風ランチ〜鶏肉と茄子の南蛮〜
是非またよろしくお願いいたしますm(_ _)m