
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛 サイズもピッタリとのこと、安心いたしました。 いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨ またお待ちしております。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛 気になる点などが出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。 またお待ちしております。 ありがとうございました!!
今日届きました!写真以上に可愛くて大きさもちょうど良かったです(^^)綺麗にラッピングもして下さり、ありがとうございました!早く友達に渡したいです!
気に入っていただけてとっても嬉しいです💛 お友達にも喜んでいただけましたでしょうか? :にこ: また新作をCHECKしにいらしてくださいね。 お待ちしております。 ありがとうございました!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです💛 いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨ またお待ちしております。 ありがとうございました!!

子供たちとお揃いで購入。とっても可愛いです!しかし、一回しか付けていないのに一つだけゴムとリボンが取れそうになってしまい、直してからではないと付けれそうにないのでマイナス1で。
気に入っていただけて嬉しいです!!ゴムとリボンがとれそうになってしまったとのこと、申し訳ございません。すぐに無料にてお直しさせていただきますので、返送していただければと思います。(送料も負担いたします。)別途、メッセージいたします。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛お嬢様と一緒に使っていただけるなんて光栄です✨是非また新作をCHECKしにいらしてくださいね。ありがとうございました!!
気に入ってもらえて嬉しいです‼︎ 落ち着いた色合い、私もお気に入りです。 たくさん使って下さいね :笑顔: また、よろしくお願いします❤️

レビューが遅くなりすみません!昨日受け取りました!キラキラしてて可愛いです!つけるのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございました♫
お気に召していただけて、とっても嬉しいです💛気になる点などが出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。またお待ちしております。ありがとうございました!!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨また新作をCHECKしにいらしてくださいね!!お待ちしております。ありがとうございました。
この度はとてもかわいい商品をありがとうございました(^^)迅速な対応で包装も丁寧でした(^^) また機会ありましたら、よろしくお願いします(^^)
気に入っていただけて嬉しいです💛 その後、ブレスレットのつけ心地はいかがでしょうか? また何かありましたらご相談下さいませ。 またお待ちしております。 ありがとうございました!!
naolilyさま専用ページ
届いた商品を見て、あまりの可愛さ・綺麗さにとてもテンションが上がりました。 実際につけてみたところ、毛束も長さもあまりない私にはサイズがとても良かったです。 当初、希望した商品が材料の都合により再販ができないとのお返事だったのですが、感じの似た商品を写真付きでご提案いただき、対応もとても親切な作家さまでした。 大事に使います。ありがとうございました。