デザインがとてもかわいくて気に入っています( ˙˘˙ ) 丁寧なつくりで本当にステキなヘアーゴムです♪ ありがとうございます♡
気に入っていただけて、とっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨またお待ちしております。ありがとうございました!!
お友達にちょっとしたプレゼントを渡したくて、注文させていただきました!とてもかわいくて、素敵です :にこ:お友達も、喜んでくれると思います‼️ありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけて、とっても嬉しく思います💛プレゼント用のラッピングも承っておりますので、次回は是非ご利用くださいませ。お友達にも喜んでいただけますように・・・またお待ちしております。ありがとうございました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです💛いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨またお待ちしております。ありがとうございました!!
気に入ってもらえて嬉しいです❤️ また、ご希望がありましたら、お気軽にメッセージ下さいね‼︎新作チェックにまたいらして下さい♪お待ちしてます‼︎ありがとうございました。
先ほど商品が届きました。 作者さんの対応も迅速で、作品もしっかり作られていました。 娘もとても喜んでいて早速髪ゴムを付け替えていました。 また機会があれば宜しくお願いします(^_^)
気に入っていただけてとっても嬉しいです💛 娘さんにも喜んでいただけて光栄です✨ また新作をCHECKしにいらしてくださいね。 お待ちしております。 ありがとうございました!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです💛 いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨ またお待ちしております。 ありがとうございました!!
気に入ってもらえてとっても嬉しいです‼︎にこちゃんデザイン、また考えますね☺︎また、よろしくお願いします♪ありがとうございました‼︎
気に入っていただけてとっても嬉しいです💛 気になる点が出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。 またお待ちしております。 ありがとうございました!!
気にいっていただけてとっても嬉しいです💛 いっぱいいっぱい使っていただけたら光栄です✨ また新作をCHECKしにいらしてくださいね。 お待ちしております。 ありがとうございました!!
キッズ用 お好みのイニシャルつきヘアゴム
無事に金曜日に到着しました✨ ギリギリのお願いでしたが即対応していただきありがとうございますღ❤ღ´ェ`*) とても可愛くて気に入りました♡