写真で見るよりも更に実物が素敵な作品です。 リアルなパンの描写もとても可愛く、石の重みにもあたたかみや愛らしさを感じました。 何気なく置いてあるだけでうきうきします。
ご購入いただき、本当にありがとうございました! お手元に届いた写真を拝見して、じんわりと嬉しい気持ちになりました。これを活力にまた少しづつ作品を仕上げていけたらと思います。 ありがとうございました。
ストーンペイント パニーニ
写真で見るよりも更に実物が素敵な作品です。 リアルなパンの描写もとても可愛く、石の重みにもあたたかみや愛らしさを感じました。 何気なく置いてあるだけでうきうきします。