
フラワーデザイナー・講師
無事に商品を受け取りました。とてもきれいな作品を丁寧な梱包で届けていただきどうもありがとうございました。前撮りや結婚式で着けるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
無事手元に届きました。 まだ使用はしていないのですが、とても可愛らしく今から使うのが楽しみです。

フォトウェディング撮影のために注文しました。 和装とドレス、どちらにも使えてとても満足です。 メインのユリとダリアもですが、 小ぶりの花やリーフとの組み合わせ次第で、 土台の髪型を変えずとも ヘアセットの雰囲気の変化を楽しめました。 注文して本当に良かったと思います。 ありがとうございました。

再販のお願いもすぐに対応していただけました。なのでsold outで諦めずにメッセージ送って良かったなぁと思いました。 見た目もおしゃれで豪華な感じで思った通りでした。ダリアの方はコサージュとしても使える仕様になっていたので成人式だけではなくて色々な場面で使えるなぁと感じました。1個ずつUピンで仕上げてあるのでアレンジも自由にしてもらえそうです。梱包もとても丁寧でした。
白無垢用に、小さめの胡蝶蘭が素敵なヘッドドレスをお願いしました。 イメージ写真でも付けられていた、オプションの白のタッセルも合わせてお願いしたのですが、とっても可愛くて大正解でした! お上品にまとめられていて、 美容師さんにも、とても褒められ、購入して良かったです。 購入時、とても急いでいて、早期納入のご相談をさせていただいたのですが早々に対応いただけて安心&とても助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
無事届きました。造花で探していたのですが、本物っぽくてとてもおしゃれで可愛いです。結婚式でつける予定なので楽しみです。本当にいい買い物でした。ありがとうございます。
綺麗に包装されていて、お花の触りが本物のようにビックリでした。成人式に髪とめするのが楽しみです。ありがとうございました。
結婚式で使うために購入させていただきました! まだ身につけてはいませんが、本物のお花みたいでとても綺麗だし可愛くて、身につけるのが凄く楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました!
この度ありがとうございました!とても丁寧な梱包で、商品も上品で且つ好み通りのもので受け取った時幸せな気持ちになりました💓結婚式で小物として合わせてみようと思ったものなので、今から楽しみです。
ソラフラワーとアジサイのヘッドドレス/ヘアアクセサリー(ホワイトゴールド)*結婚式・成人式・ウェディングドレスに
フォトウエディングのために購入しました! 無知で使い方がわからないので、スタジオの方に聞きながらヘアアレンジしてみようと思います! 可愛いお品物をありがとうございました!!!