
フラワーデザイナー・講師
本日、無事届きました。 一目惚れで購入しましたが、写真の通り、上品なお飾りでした。 サイズも小ぶりで可愛らしいです。 お正月が楽しみです🎵 ありがとうございました!
ありがとうございます。 無事に届きました。 上品で可愛らしくとても素敵なリースです♪ 小ぶりで、はんなりとした佇まいに一目惚れでした(╹◡╹) お正月の玄関ドアに飾ります。 本当にありがとうございます^ ^

無事に届きました。 どうもありがとうございました。 5年ほど前に購入したNo.3-0018のしめ飾りも、ずっと飾らせてもらっています。 それと合うようなシックな赤のデザインで、とても気に入りました。
とても素敵な商品でしたァ✨ ゴムのような柔らかいお花で繊細かと思いましたが、しっかり作られており大変気に入りました。 結婚式に付けましたがすごく素敵でしたァ。
本日商品受け取りました。綺麗な髪飾りで結婚式の前撮りで着けるのが楽しみです♪ありがとうございました!
≪予約販売・数量限定≫予約受付中*お正月お飾り(アイアン L*梅飾り)【No.7-005】
とても、素敵でモダンな作品です。実物を見ると、上質なアーティフィシャルフラワーを使って作製してくださってるのが分かります。 大切にします。ありがとうございました。