つくるひと
不織布マスクが直接肌にあたらず、布の肌当たりが優しいので顔が痒くなることがなくなり助かっています。 他のお色も揃えたいと思いリピートさせていただきました。
レビューありがとうございます😊 このたびは、リピートでのご購入ありがとうございます! 不織布マスクは時間が経つほど毛羽立ちなども気になりますし、痒くて嫌ですよね😭お役に立てましたらとてもうれひいです。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 また、リピートでのご購入も本当にありがとうございます。とてもうれしいです! 追加ご購入分も、週明けには発送予定です。もうしばらくお待ち下さいませ🙇♂️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事に到着したとのことで安心しました。お洗濯も平気なので、ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

今日はじめて使い、感激しました♡ これから愛用します、そして、リピート購入もよろしくおねがいしますっ!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようでこちらもとてもうれしいです😆まだまだ続くマスク生活、少しでもお役に立てましたら幸いです。 ぜひまたギャラリーのぞいてみてくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
前回購入させて頂いたニットキャップがとても丁寧で素敵な作品だったので、色違いのニットキャップも間違いないと思いリピート購入させて頂きました。やはり綺麗な作品で大変気に入りました。素敵なお買い物が出来ました。
レビューありがとうございます😊 このたびは、リピートでのご購入をいただきまして本当にありがとうございます!とてもうれしく励みになります。 シンプルなニットキャップですので、きっと活躍してくれると思います☺️ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
今日マスクカバー届きました。 とても丁寧に縫製してあり、気に入りました。 嫁さんにプレゼントします。
レビューありがとうございます😊 無事に到着したとのことで安心しました。 奥様へのプレゼントにお選びいただいたとのこと☺️ありがとうございます。奥様にも気に入っていただけますように…

とても丁寧な作品です。 とても気に入りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 また、リピートでのご購入もありがとうございます!とてもうれしく励みになります😭✨ これからお送りするものも気に入っていただけますように☺️
本日届きました! とてもしっかりした素敵なバッグ✨! 早速サッと肩にかけて出掛けたくてウズウズしてます☺️!すっかり気に入りました✨! 素敵な作品、ありがとございました🥰!
レビューありがとうございます😊 暖かい日も増えてきて、軽やかにおでかけしたくなってきましたね🙌✨そんな時にぜひぜひ!春のお出かけに連れていっていただければうれしいです😆 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

コンビニなど、少し買い物行くには丁度良い商品でした! ゴム紐で留めるのもパパッと出来てかさばらないので重宝しそうです!
レビューありがとうございます😊 ちょっとしたお買い物にぴったりですよね(^^) しっかりしているので重いものも大丈夫ですし、ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
*アームウォーマー* ババリアンクロッシェ編み ニット 秋冬 ホワイト アームウォーマー 手袋 ハンドウォーマー ハンドメイド
丁寧な作りの可愛い商品で、とても嬉しいです!