つくるひと
すごく良い色で、使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 すごくいい色ですよね。上品なピンクで顔色が映えます☺️ これから暑くなる季節、とても活躍しますよ♪ ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
届いています。これから病院に通う事になるので、その為に娘が買ってくれました。縫製もすごく丁寧で大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 娘さんからのプレゼントとのこと。気に入っていただけましたら幸いです。通院大変ですね😢少しでもご負担を軽くするのにお役に立てたら嬉しいです。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
届きました。その日から毎日使わせてもらっています。凄い良いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 さっそくお使いいただけているとのことで大変うれしく励みになります。お洗濯もガシガシしていただけますので、ぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

毎日つかってます😊つけ心地がよく、ほんとお気に入りですっ!リピート購入で、洗い替えが増え、安心です❣️ありがとうございました☆
レビューありがとうございます😊 お気に入りにいれていただけたとのことで、とてもうれしいです😆リピートでのご購入、本当にありがとうございます!これから暑くなってくるとますます活躍してくれるのではないかなと思います。ぜひたくさん使ってくださいね☺️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
可愛い夏らしい籠バックが届きました。 色々なファッションにも合わせやすい縄あみのナチュラル色なので これから使うのが楽しみです。 予定より早く届いたので驚きました( ̄▽ ̄) ありがとうございます。 大切に使わさせて頂きます❤️❤️
レビューありがとうございます😊 これからの季節のお出かけに活躍してくれると思います♪しっかり丈夫な作りですし、色々なお洋服に合わせやすいバッグですので、ぜひぜひたくさん使ってくださいね。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

以前不織布マスクカバーを購入させて頂き、とても使いやすかったので、布マスクもきっと使いやすいだろなぁ、と思いリピート購入しました。 縫製もとても丁寧でサイズ感もとても良かったです。 ありがとうございました。
届きました。肌触りがよく縫製も丁寧でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 不織布のチクチクがなくて、肌触りが快適ですよね☺️ ぜひたくさん使ってくださいね。このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
普段使いに、かわいいバックを見つけました❗️ 形が好きですが、麻に虹のさし色が気に入ってます。 サイズも丁度良くて、とても使いやすそうです✨ 沢山入るので、嬉しいですね~☺️ 今回、チヨットしたアクシデントで作家様に大変ご迷惑をおかけ致しました。 そんな折り、快く受け入れて頂きまして、とても感謝しております。 ありがとうございます💖
レビューありがとうございます😊 荷物もたっぷり入るので、これからの季節のお出かけに、ぜひぜひたくさん使ってくださいね🙌✨ コーディネートのポイントにもなるバッグですので、ご愛用いただけましたら幸いです☺️ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

連絡が遅くなりました。素敵な商品をありがとうございます。肌触りもよく、さっそく使っています。
レビューありがとうございます😊 これから暑くなる季節、不織布の蒸れが不快ですよね🥺さらっと肌触りよくお使いいただけるかなと思います。ご愛用いただけましたら幸いです。 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
*再販* 裏地付き 麻ひもバッグ イエロー 麻ひも 麻バッグ 再販 カゴバッグ
届きました!温かみを感じるとっても可愛くて素敵なバッグです♡毎日使わせて頂きます。有難うございました!!