つくるひと

無理な注文にお答えしていただき、なくした半分だけ編んでいただきました。 手編みの良さ、色があまりない黄色でお気に入りでなくてはならないアイテムになっていました。 編み方が丁寧でしかもあたたかみがあります。 ありがとうございます。

素敵な作品です✨ 柄もお洒落でお色も綺麗であたたかいです♪ 1年前から気になっていましたが、昨年はどのお色にしようかと迷いすぎて購入の機会を逃しました…💦 今回は家族用も含め3色頂きました。 とても気に入りました! 頂いて良かったです。 ありがとうございました✨
本日無事、素敵なニット帽子受け取りました :にこ:これからたくさん活躍してもらいます :笑顔:
いつも購入させていただいています。 わたしには、サイズピッタリでとても重宝しています。丁寧に作られていてとても丈夫です。 また、利用させて頂きたいです。

不在票を受け取り、遅くなりましたが作品を受け取りました✨✨ 私は雪国に住んでいるのでこれからの大寒の季節に間に合って受け取れたこと✨とっても暖かそうで手編みって嬉しいです💕 この寒い季節に長い時間外にいることもあり、早速使わせて頂きます😊😌✨ ありがとうございました🙏✨
シンプルな黒を探していました。 温かいです。 編み方もしっかりしていて満足したお買い物でした。ありがとうございました。
とても素敵な編み柄で使うのが楽しみです。 丁度良い伸縮性があって被っていても しめつけかんもなく、被るのが楽です。 とても良い買い物をさせて頂きました。 有難うございました。
締め付け間が無いのでとても良いです♪ 娘も『お出かけの時に貸してね❤︎』と…。 一緒に使わせて頂きます☺️ ありがとうございました😊

品物届きました! ふわふわで触り心地がよく、色も好みの色合いでした♬ ありがとうございました
*アームウォーマー* ババリアンクロッシェ編み ニット 秋冬 グレー グリーン アームウォーマー 手袋 ハンドメイド ハンドウォーマー アームカバー バイカラー
無事届きました。 とっても丁寧な編み方で本当に感心してしまいます。この大寒波の中、プレゼントで購入しました。きっと喜んでもらえるはずです。ありがとうございました😊