つくるひと
レビューありがとうございます😊 このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!気に入っていただけたら嬉しいです◎
可愛いかごバッグが届きました♡ めっちゃステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 夏のお出かけに使います(* 'ᵕ' )☆
レビューありがとうございます😊 サイズ感も良く、とってもかわいいバッグですよね☺️これからのお出かけにぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ このたびは、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!

レビュー遅くやりました。このニット帽を父が気に入りプレゼントしました。軽くて暖かいと毎回教えてくれます😊ありがとうございます

可愛い作品をありがとうございました。 いいお色味でサイズ感もよく、とても気に入ってます😊 この度は終始丁寧なご対応をありがとうございました。 またのご縁を頂けましたら宜しくお願いします。
前回、くすみブルーを購入してからの洗い替え用にリピです。 広げたマスクをしっかりカバーしてくれる大きさなので重宝しています。 今回の色も気に入りました。 ありがとうございました。
不織布のマスクを広げても同じくらいの大きさなので使いやすいです。 肌荒れがひどくなってきているのでこれで少しでも良くなったらと思っています。 今回はありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。 柔らかくて使いやすく 色味も素敵でした。 ありがとうございました!
とてもかわいいです! 丁寧なご対応、ご配送ありがとうございます! たくさん使います!
*再販③* 裏地付き 麻ひもバッグ イエロー 麻ひも 麻バッグ 再販 カゴバッグ 手編みバッグ
無事受け取りました。 期待通りの可愛いバックでした💛 大きすぎず小さすぎずサイズ感も良かったです。 色合いも明るくてこれからの季節にピッタリですね。 内布もしっかりしていてポケットが便利です。 愛用していくうちの型くずれの心配も無さそうです。 大満足の作品でした💮 迅速丁寧なご対応も感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m