昨日の夕暮れに届きました✨ 今日スーツの襟に添えて出勤したところ、沢山の人が秋だね〜と声をかけてくださいました^^* コロナ禍で人の心も荒む時代、小さなブローチで大切なほっこりした時間を届けてくださったkamitsurestさんには感謝です! 丁寧な対応、迅速な発送、ありがとうございました( ¨̮⋆)
レビューありがとうございます・:*+. 早速つけていただけて嬉しいです! ほっこりするお手伝いができて光栄です! またご縁がありましたらよろしくお願いします・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします・:*+.
受け取りました‼️ カンパニュラの清楚で可愛いらしい 雰囲気がとても素敵です💕 これからの季節、 カーディガンなど羽織ものの胸元に 付けたいと思います😊 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます・:*+. いろんな服につけて楽しんでください! またご縁がありましたらよろしくお願いします・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします・:*+.
本物より一足先に金木犀の花が届きました。きれいな星形の花は、ふと香ってきそうなほどです。友人のプレゼントにと思って購入しましたが、添えていただいた花言葉も友人の人柄とぴったり合っていました。ありがとうございます。これからも期待しています。
レビューありがとうございます・:*+. 金木犀気に入っていただけると嬉しいですね・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします・:*+
本日無事に受け取りました。 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 丁度良い大きさで気に入っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです・:*+. こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. コスモスらしい可愛い作品に仕上がりました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気分にあわせて付け替えてみてくださいね・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願いいたします・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 他の作品も製作中なので少しお待ち下さいね・:*+.
〔再再販〕コスモスのブーケブローチ
届きました!楽しみにしていたブローチ、思った以上に繊細でかわいくて素敵です。あまりお出かけ出来ない今の状況ですが、早くどこかに付けて行きたいです。