
レビューありがとうございます・:*+. 無事に届いてよかったです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
無事届きました。ありがとうございます。実物はとっても繊細で可愛いです。本当に可愛いピアスですが、花言葉に力づけられ、なんだか嬉しく思います。作り手の心がそのまま形になったような素敵な作品ですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 喜んでいただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. たくさん迎えていただいてありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. いろいろなところにつけて楽しんでくださいね・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+
レビューが遅くなってしまってすみません💦 到着時、金具が取れてしまっていて、とても残念な気持ちになりましたが、アロンアルファで復活しました。 ひまわり部分はとても可愛いいので満足で、たくさん使わせてもらっています! ありがとうございました。
レビューありがとうございます・:*+. この度は、私の確認不足でご迷惑をお掛けしました。 今後、商品確認をより徹底し、同じようなことがないよう努めて参ります。
レビューありがとうございます・:*+. 秋の気分を味わっていただけたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
ご報告遅くなり申し訳ありません!作品は無事に受け取っております。自宅のキンモクセイは枯れてしまったのですが、今月はこの素敵なブローチをつけてお出かけを楽しみたいと思います♪とても丁寧に作られていて、可愛らしくて素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます・:*+. 写真も撮っていただいて嬉しいです! いろんなところにつけて楽しんで下さい・:*+. またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
金木犀が大好きなので一目惚れでした☺️ 刺繍ならではのナチュラルさがとても可愛いブローチです♡ 迅速で丁寧なご対応をしてくださったので、安心してお買い物できました✨ 大切にします♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
レビューありがとうございます・:*+. 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します・:*+.
〔stephanydayo 様専用〕
海外発送して頂いてすみませんでした、ブローチが無事届きました!大変な時期ですが、実物が予想より可愛くて、バッグや服につけて出掛けるのを楽しみにしてます。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します :にこ: