
今日届きました!旦那が早速食べたのですが、普段から中々美味しいと言わないのに『これ美味しいなぁ!』と!!ここのパンは本当に美味しいです!配送も速くて!また是非購入させてもらいます😆!!
無事に受け取りました。 色んな種類のパンが入っていて、どれを食べようか毎日楽しみにしています。 メッセージでの丁寧なご対応もありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまいすみません。 どのパンもとても美味しくて、次はどれを食べようかと楽しみでした。 ふわふわでとろける食パンや、ふかふか且つしっかりしたベーグル、甘い系のパンなど、どれもこだわって丁寧に作られた美味しさを感じました。 美味しいパンがいただけて、とても満足です。 この度は本当にありがとうございました。
届いてすぐにミルクフランス?を娘といただきました 味にうるさい娘が美味しいと言ってました 私は歯が弱いので少々噛むのに難儀しましたがゆっくりかみしめておいしくいただきました こちらのパンに入っているクリームはどれも美味しいですね きな粉のクリームは食感が楽しかったです 勿論美味しかったです 物を捨てない! 本当に少しでも世の中の為に役立つならうれしいです また注文させていただきますね 無添加でふわふわの美味しいパンをありがとうございました ご馳走様でした
2度目の購入です。 前回とはまた違う種類のパンがたくさん入っていて、見た目も可愛くそれぞれ美味しかったです😊 中でもいちごの食パンとピザパンがフワフワで大好評でした。 ありがとうございました✨
【✨もったいない便✨】送料クール代のみ フードロス削減 菓子パン・惣菜パン
一個ずつ名前のシールが貼ってあり、説明分も分かりやすくて助かります! 初めて食べる味ばかり!美味しかったです(^^)