
楽しみに待っていたパンが無事に届きました!色んな種類のパンが12個✨箱いっぱいに詰まっていてワクワクしました。早速、シナモン風味のアップルロールを頂きましたが、フワフワで程良い甘さの優しいお味のパンでした!2才の息子はいちごジャムパンがお気に入りのようでした。またぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。
パンが昼過ぎに届きました。直ぐに冷凍して夕方にレンジでチンしていただきました。フードロスパンをいただきましたが、とっても美味し買ったです。あんぱんは、私好みの薄皮でした❣️色々な種類が入っていたので明日また、いただきます☺️ご馳走様でした。
はじめまして、この度はお世話になりました^ ^ 届いて早速一ついただいたところ、初めに食べたシリアル塩パンが大変美味しく、塩加減とシリアルの香ばしさがとても合ってあて、すごく好みのパンでした! 今度は食パンも食べてみたいな、と思います。ありがとうございました!
こんにちは(^^) 無事にお品物届きました(๑>◡<๑)❣️ ケーキよりもパン❣️という位パン大好きな妹へのプレゼントに贈りましたが、たくさん入っていて、どれから食べようか迷う╰(*´︶`*)╯♡という嬉しい連絡が届きました(*^^*) 甘いパン、お惣菜パンのバランスも良く入れて下さっており、どれもとても美味しかったとの事です(o^^o)✨ メッセージやご対応もお忙しい中でご丁寧にして下さり、私も嬉しかったです(*´꒳`*) 妹に負けない位、パン好きのうちの家族にもぜひ、また購入させて頂きたいと思います(*^^*) この度はありがとうございましたm(_ _)m
【✨もったいない便✨】送料クール代のみ フードロス削減 菓子パン・惣菜パン
昨日無事に届いております😊甘いパンが多めでしたが、パンの大きさも丁度よく、美味しくいただけています🍀ありがとうございました❣️