
先程届きました。美味しそうなパンがぎっしり詰まってました😄夕ご飯食べ終わってたけど早速一個食べました。美味しかった〜😄😄もう一個食べよー😆
昨日受け取りました♪ 色んなパンが入っていて しかも1つ1つ何のパンなのか分かるようになっていたのが良かったです( ˊᵕˋ ) 私好みのパンが多かったので食べるのが楽しみです ありがとうございました😊
発送の連絡から、1日ほどで到着しました! 10個くらい入っていて嬉しいです(*´ω`*) チョコレートのパンは子供が大好きなので、すぐ無くなっちゃいました(笑) また機会があったらよろしくお願い致しますm(__)m
先ほどパン🥐届きました。 何パンなのか、シールが貼ってあったり 食べ方の説明書も入っていて、とても丁寧に扱われていて 感激しました。 以前、ロスパンを買った所は、ボンとパンが入っているだけで、何パンなのかも分からなければ、食べ方の説明書も無いのでちょっと戸惑いました。 早速食べてみましたが、とても美味しかったです。
2回目の購入です 前回入っていたチクワパン ファンになりました 今回も入っていて嬉しかったです 冷蔵で届くので食べたいパンを残し後は冷凍庫に入れました ふわふわでおいしいパン今回もありがとうございました
本日、箱いっぱいのパンが届きました! どれもこれも美味しそうなパンばかりで娘も祖母も大喜びです❤ またお願い致します!ありがとうございました😊
無事に届きました。子供たちと「何が入ってるんだろう?」っと宝箱を開けるような気分で(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら1つずつ出しました。そして、どれを食べるかの話し合いが始まるくらいでした笑。ふわふわのパン、味のしっかりした🍞美味しいパンたちです。リピートしちゃうと思います。ありがとうございました。
みなさんが書かれている通り、小さめの箱にきっしりパンが詰まっていて、どれもこれもとっても美味しかったです😋 また注文させていただきます🎶
【✨もったいない便✨】送料無料 フードロス削減 菓子パン・惣菜パン
本日到着しました。色々な種類のパンが入っていて、 箱を開けるのがとても楽しかったです。 食べるのも楽しみです♪