
本日受け取りました。 いつも定期的にお願いするほどとっても美味しいパンです。 今回もアッという間になくなりそう・・・。 ありがとうございました。
美味しくいただきました。 一人なので食べるのがたいへんかと思いましたが気付けばなくなっていました。 温め方などを細かく書いてあるメッセージも入っていて助かりました。 ありがとうございました :にこ: またお願いしょうと思います。
昨日届きました。 パンがふわふわで程よい甘さでとても美味しかったです。 色々な種類のパンが入っているので残りも楽しみながら食べたいと思います。 ありがとうございました。
【✨もったいない便✨】送料無料 フードロス削減 菓子パン・惣菜パン
色々な種類でどれもとても美味しかったです!