
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです♡ 自分で装着できたら気分も盛り上がりますね! 沢山使って下さいませ(*^^)v またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡

この度は素敵なお品物ありがとうございます。迅速なご対応に感謝です。 普通のマスクだと肌が痒くなってしまい困っていたので、こちらのマスクと出逢い嬉しいです。手書きのメッセージも温かい内容で嬉しかったです。取扱説明書も大切に保存させて頂きます。両親にもあげたいと思います。またぜひ宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉、凄く励みになります♡作ってよかったと思っております(≧∇≦) 気に入って頂き何よりです ご家族想いのお気持ちにも癒やされました またご縁がありましたらぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
本日届きました。ずっと欲しいとイメージしていた通りのスカートが届きました。ギャザーの入り方も落ち着いた赤の色も本当に素敵です。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです(≧∇≦) 落ち着いた赤ですよね♡ ネットではお伝えにくい所、探していた感じにピッタリとのお言葉、嬉しいです♡ご縁があって良かったです 沢山ご愛用くださいね!
無事にお品物受け取りました^o^とても素敵なお品物で、大満足です。宇宙が大好きな息子が喜んでいます☆ 大切に使わせて頂きます。お手紙も添えていただき 出品者様のお人柄が感じられました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいですです(≧∇≦) とてもリアルなプリントが綺麗だし、夢があって、私も大好きな生地です♡ 長くご愛用頂けたら嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

凄くなじむマスクです🥰 つけごごちも良く愛用させていただきます♪ 大切にします♡ありがとうございました⭐️
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです( ・ิω・ิ)♡ ベージュが顔によく馴染んで柔らかいイメージになると評判です ご愛用頂けたら幸いです またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
遅くなりましたが無事に届きました‼ 今回は立体マスクも購入させていただきました。 あごの下まですっぽりカバーされるところがとてもよかったです。 このような状況のなかリピート×2で郵送していただき本当にありがとうございました‼
レビューありがとうございます♡ そして、いつもありがとうございます(*^^) ご家族でご愛用頂きとても嬉しいです! 洗って使うのも大変ですが、ぜひご愛用くださいね
とっても可愛いマスクをありがとうございました!4ヶ月の息子の顔にサイズもピッタリでした★とてもお早い対応で、心温まるメッセージも凄く嬉しかったです!素敵な作家さんに出会えて良かった!ありがとうございました★
レビューありがとうございます! 気に入って頂き何よりです とってもかわいいサイズのマスク♡ 着けてる赤ちゃんもかわいいのでしょうね。。。(^v^) これからのお出かけに、ぜひご活用下さいませ! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! 大人気のお座りネコシリーズ。かわいいだけではなく、しっかりと働きます(=^_^=) たくさんご活用下さいませ! またのご縁を心からお待ち申し上げます!

リピートです。今回もとてもスムーズで安心できる取引をさせていただき、本当にありがとうございました。また丁寧に作られたマスクはサイズも着け心地もよく大変気に入っております。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつも丁寧なメッセージを頂きありがとうございます 洗って使うのも大変ですが、どうぞご活用下さいませ またのご縁を心からお待ちしております

品物、無事に受け取りました。このような時期にもかかわらず迅速な対応、とても丁寧な縫製とお手入れ方法まで添えていただき非常に満足しています。終始、安心してお取引させていただきました。機会がありましたら是非また宜しくお願いします。くれぐれもご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます 沢山お褒め頂き、とても嬉しく励みになっております(*^^)v ご愛用頂き、ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
ma※※※※※※5様専用ページ◆がぶって装着◆キッズエプロン恐竜◆120㎝サイ
とても可愛いお品、ありがとうございました!こちらの希望で三角巾も作っていただきましたが、スピーディーに対応いただき感謝です❤︎