

この度は、リピートでの ご購入有難う御座いました🙇💙 不具合、すいませんでした🙇💦 此方に、直ぐに言って頂けたので… 私こそ、良かったです❇ 又…ご縁があります様に💓 ⭐stella⭐

とても可愛くて気に入っています。おまけまで付けていただきありがとうございました😊
無事にお手元に届き、安心致しました🎵 気に入って頂けて、良かったです。 レビューもして頂き… 有難う御座いました。 ★stella★

可愛くてお気に入りになりました♡ また、よろしくお願いします😶❤️
この度は、ご購入頂き有難う御座いました💓 気に入って頂けて、嬉しく思います🙇 此方こそ、宜しくお願い致します🌿

本日商品到着しました!大ぶりでとっても可愛いです〜〜(;o;)おまけまでありがとうございます!大事に使います★
無事にお手元に届き安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 レビュー、有難う御座いました💓
この度は、 ご購入頂き有難うございました🙇🌿 無事にお手元に届き安心致しました🎵 また…機会が御座いましたら 宜しくお願い致します🙇💙

芸術品みたいに美しい作品でうっとりします。思ったより大ぶりで存在感がありました。どんな洋服に合わせようか楽しみです。年末のクリスマスパーティーや忘年会にもぴったりです。
レビュー、有難うございます🙇 気に入って頂け とても嬉しく思います。 X'masパーティー・忘年会に着けて頂けると 嬉しいです💓 又…機会が御座いましたら 宜しくお願い致します🙇🌿

素敵な名刺入れが届きました。 レジンでコーティングされているからでしょうか?少し閉まりが緩い感じがしますが、硬いよりましかな。 デザインは気に入ったので、大切に使います。
この度は、有難うございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 ちょっと、緩くなってたのですね… 申し訳ありません。 気に入って頂け、良かったです。 有難うございました💙 stella☆
ご丁寧にレビューまで書いて頂き 有難うございます🙇❤ 無事に届き、安心致しました🌱 此方こそ、宜しくお願い致します❤💓

本日無事に受け取りました。 写真の通りステキで、軽くてつけやすそうです❁❁ ステキな商品をありがとうございました!
この度は、ご購入有難う御座いました✨ 気に入って頂けて、光栄に思います🌿 レビュー、有難う御座いました💙

とても素敵なピアスで、毎日が楽しくなるようなかわいらしさと上品さでした☆ 色の合わせも素敵♥発送までもスムースで、お心使いいただき、とても安心できる作家様です♪
この度は、ご購入頂き有難う御座いました🎵 此方こそ、スムーズなお取引…感謝しております🙇🌿 レビューご記入、有難う御座いました🎵 これからも、宜しくお願い致します🙇💙 stella⭐
stella*専用出品
無事届きました💓 今回も素敵なバレッタありがとうございました😍 少し不具合があったので相談した所、直ぐに対応して下さいました✨ アフターケアもしっかりしてくれる素敵な作家さん💓信頼できます✨ありがとうございました♥