

この度は、ご購入頂き有難う御座いました🙇 気に入って頂けて 嬉しく思います😊❤️ 又、機会が御座いましたら 覗いて下さいませ🙇💕 レビュー、ご記入頂き有難う御座いました🙇 stella⭐

月と星のイヤリングを購入させていただきましたが、写真で見るよりも実物はずっと綺麗で、中のシェルがキラキラしていて作品のクオリティにびっくりしました(*^▽^*)✨ オマケに、素敵なリングまで付けて下さって本当にありがとうございますm(__)m 大切に使わせていただきますね(*^-^*)💖
この度は、 ご購入頂き有難う御座いました🙇✨ 気に入って頂けて凄く嬉しく思います💙 ご丁寧にレビューも頂き 有難う御座いました。 又、覗いて頂ければと思います❤️ 有難う御座いました🙇💕 stella⭐
今回初めてこちらで購入させていただきました。 高校生の娘が制服のネクタイに使いたいというのでstella☆さんのスチームパンクとシェルのデザインを選びました。 届いたネクタイピンは画像で見るより何倍も可愛く、早く付けて学校に行きたいと言ってました。 とても良いお買い物ができました。ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き有難う御座いました。 娘さんのネクタイピンだったのですね😊💗 喜んで頂け大変、嬉しく思います。 レビューも、ご丁寧にご記入頂き 有難う御座いました🙇✨ stella⭐

このたびは快くご対応いただきまして本当にありがとうございました!さっそく使わせていただいております。おかげさまでとってもお気に入りのアクセサリーとなりました。(*´◒`*)またどうぞよろしくお願いします💕
とんでも御座いません。 この度は、ご購入頂き有難う御座いました🙇💙 お気に入りのaccessoryになり 大変嬉しく思います🍀 レビューも、書いて頂き有難う御座います💕 又…此方こそ、宜しくお願い致します🙇❤️ stella⭐

本日届きました!とっても素敵なイヤリング、すごく嬉しいです💕💕ありがとうございます🙇🏼♀️大切に致します😊
リピート、有難う御座います😊💕 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて良かったです。 レビュー、ご丁寧に有難うございました🙇💗 stella⭐

ゴージャスだけど軽くて、さっそくつけて出かけます!ありがとうございました😊
この度は、ご購入有難う御座いました🙇 早速、着けて頂いてるんですね✨ 大変、光栄に思います。 有難う御座います💗 又、機会が御座いましたら 覗いて下さい。 レビュー、有難う御座いました🙇🍀 stella⭐

とても可愛いです💕すごく気に入りました🎵ありがとうございました。
レビュー、有難う御座います☺️❤️ 気に入って頂けて、良かったです✨ それが私にとって嬉しい事です💕 又…これからも宜しくお願い致します🙇🍀 stella⭐

早々と商品発送いただきありがとうございました! 実物もとっても可愛くてとても1,000円には見えないです♥ ただ…19.5cmとあり、少し長いように感じるけど付けてみたら大丈夫だろうと思い購入したのですが、実際は思ったよりも大きく手からこぼれそうで…… :涙: 自分でつめて調整しながら使おうと思います! オマケのヘアピンもありがとうございました♪
この度は、ご購入有難う御座いました。 サイズ、計ったつもりが 間違えてしまっていたのですね。 本当に、申し訳ありませんでした。 調整出来ない様でしたら、又…ご連絡ください。 折角、ご購入頂いたのに 嫌な気分にさせて申し訳ありません。 レビュー、ご記入頂き有難う御座いました。 stella⭐

今日届きました( ˶ˆᴗˆ˶ ) 素敵なイヤリング、ありがとうございます<(_ _*)> お心遣い、本当に嬉しいです💕 また、宜しくお願い致します<(_ _*)>
無事に届き安心しました🌿 レビューも、有難うございます🙇 此方こそ、いつも有難うございます🍀 又、是非…宜しくお願い致します💗 stella🌟

無事に届きました🙂 すごく可愛くて嬉しくなりました♡ 可愛いオマケもありがとうございました😊
この度は、有難う御座いました🙇 気に入って頂けて、私も嬉しく思います💓 ご丁寧にレビュー、有難う御座いました🙇 又…ご縁があります様に…🌿 ⭐stella⭐
stella*ビジューのaccessory❤️(白系)
レビュー大変遅くなりました😢 めちゃくちゃ可愛い💝 到着して早速つけさせて頂きました(๑•ω-๑) オマケも付けて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m 大切にします😆