

この度は、ご購入有難う御座いました。 間にあって良かったです😊❤️ 気に入って頂けて、光栄です。 また、機会が御座いましたら 宜しくお願い致します🍀 レビュー、有難う御座いましたm(_ _)m stella⭐

先程、ピアスが無事に届きました! ボリューム感もあり、とても素晴らしい作品で気に入りました(*ˊᗜˋ*)♡ おまけのピアスまで頂き、こちらもとても可愛いくて♡ この度は、ありがとうございました🌼.*
この度は、ご購入頂き有難う御座います🙇❤️ accessory、 気に入って頂けて良かったです✨ 有難う御座います🙇❤️ また、機会が御座いましたら 宜しくお願い致します。 レビュー、ご記入頂き有難う御座いました🙇❤️ stella⭐

先程受け取りました💓 写真の通りとっても可愛かったです(^^) おまけまで付けていただき、ありがとうございました🥰💕
この度は、有難う御座いました🙇❤️ 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて 良かったです☺️✨ また、機会が御座いましたら 宜しくお願い致します🙇❤️ レビューも、ご記入頂き有難う御座いました。 stella⭐

包装も丁寧で実物も取り外ししやすく可愛くてとても良いお買い物が出来ました!おまけでつけてくださったアクセサリーも凄く気に入っています💛💛本当にありがとうございました!
この度は、ご購入頂き有難う御座いました🙇❤️ 気に入って頂けて、私も凄く嬉しく思います。 これからも、 色々と作って行きたいと思いますので 宜しくお願い致します🙇✨ レビューも、書いて頂き有難う御座いました🙇❤️ stella⭐

本日イヤリングを受け取りました! 写真で見るよりもさらに綺麗でかわいいです!! 注文してから送っていただくまでのご対応も丁寧ですばやく、とっても感謝です🍀 いっぱい使わせていただきます❤️
この度は、 ご購入頂き有難う御座いました🙇❤️ 気に入って頂けて良かったです✨ はい🎵いっぱい使って下さいませ💕 又、機会が御座いましたら 宜しくお願い致します🙇❤️💕 レビューもご記入頂き有難う御座いました❤️ stella⭐

昨日無事作品受け取りました! stella☆大ぶりなブラックclearな星とロングチェーン と stella☆ゴールドな星accessory❤️ を購入させて頂きましたが、どちらも個性的でかわいくて気に入りました! :あはは: 大ぶりなブラックclearな星とロングチェーンは思っていたよりも星がとても大きくてキラキラしていてキュート★な印象ですが、 お色が全体的にシックにまとまっているので子供っぽくなることもなく、どんな服装でも合わせやすそうです! ゴールドな星のほうはモチーフの統一感が素敵! わたしは髪が肩にかかるくらいで毛量が多いので、髪を耳にかけても耳が隠れ気味なのですが、 こちらは長さがあってゴールドのお色のお蔭ですごく映えます! どちらも付けてお出かけするのが楽しみです! また、おまけまで付けて頂きありがとうございます :えっ!: こちらもとてもかわいい〜!和装とかにも合いそうですね♡ ラッピングもかわいく、メッセージも付けて頂き丁寧な対応感謝いたします。 それではこの度は素敵な作品をありがとうございました! 他にも気になっている作品があるので、またの機会に利用させていただきますね。 これからも作品制作頑張ってくださいませ^^
この度は、 ご購入頂き有難う御座いました❤️ 気に入って頂け光栄に思います。 accessoryを着けて、 沢山お出かけして頂きたいと思います☺️✨ レビューも、ご丁寧にご記入頂き 有難う御座いましたm(__)m❤️ これからも、 色々と作って行きたいと思いますので 宜しくお願い致します🙇🍀 stella⭐

商品到着しました♡とても可愛くて満足です♡ 新商品のアップも楽しみにしています✨ ありがとうございました😊
この度は、ご購入頂き 有難う御座いました。 無事に届き安心しました😊✨ はい🎵又、色々とupさせて頂きますので 宜しくお願い致します🍀 レビュー、有難う御座いました🙇❤️ stella☆

卒業式用にシックなカラーだけど,目立つデザインを探していました。 スーツにも合うデザインでした✨ 発送も早くて大満足です。
この度は、 ご購入有難うございました🙇💗 卒業式で使って頂けて光栄です。 卒業、おめでとうございます🙇 又、これからも宜しくお願い致します☺️💕 stella☆

毎回対応が丁寧で迅速です( ๑ơ 艸ơ๑)♡ 思っていたより存在感があって、めちゃくちゃ可愛いです❤ 放送も可愛くて開けた瞬間“わぁ”と声が漏れました😁 いつも幸せになる作品ありがとうございます❤
無事に届き安心致しました。 リピート、有難う御座います🙇❤️ 気に入って頂けて 私も、嬉しく思います💗 幸せになって頂けて光栄です😊 レビューも、有難うございました🙇💗 stella☆

最初から最後まで親切丁寧でした、ありがとうございました。おまけもいただいてしまって、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
この度は、ご購入頂き有難うございました🙇💗 レビューも、ご丁寧に書いて頂き 有難うございました。 お友達も、気に入って頂けます様に✨ 此方こそ、又…ご縁が御座いましたら 宜しくお願い致します🙇❤️ stella⭐
stella☆SWAROVSKIとビジュー イヤリング
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️出国前に到着しました✨お忙しい中、早急に発送頂き本当にありがとうございました😭💓実際の商品もとっても可愛くて嬉しいです!♡おまけのリングもとても可愛いです✨この度は本当にありがとうございました💐