

この度は、ご購入頂き有難う御座いました。 気に入って頂き大変嬉しく思います🍀 お出かけに着けて下さい❤️ コロナにも、気をつけて下さいね。 レビュー、有難う御座いました。 また、宜しくお願い致します🙇 stella

こんにちは♡作品無事に受け取りました。いつも素敵過ぎるアクセサリーをありがとうございます☺️🙏🏻💓とってもとっても気に入りました♡温かいお心遣いのお品まで本当に感謝致します❤これからもずっと素敵なアクセサリーを楽しみにしています꙳★*゚
この度は、 ご購入有難う御座いました❤️ 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けて、良かったです😊❤️ いつも、ご丁寧にレビューも頂けて 嬉しく思います🍀 頑張って、 また新作どんどん作って行きますね❤️ これからも、宜しくお願い致します😊❤️ stella

本日受け取りました! とっても可愛くて、付けるのが楽しみです💖💖 また、ご丁寧な梱包もありがとうございます!
この度は、ご購入頂き 有難う御座いました❤️ 気に入って頂けて とても嬉しく思います。 これからも、宜しくお願い致します😊❤️ レビューのご記入も、有難う御座いました❤️ stella★

とても可愛いイヤリングをありがとうございました。おまけも大切に使わせていただきます(^^)
この度は、ご購入頂き 有難う御座いました。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて、良かったです。 また、何か御座いましたら 宜しくお願い致します😊❤️ レビューもご丁寧に頂き 有難う御座いました。 stella★
先程無事受け取りました!ありがとうございました! とても可愛かったです!手も可愛くなりました!笑 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)
この度は、 ご購入頂き有難う御座いました。 無事にお手元に届き、安心致しました✨ 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 また、機会が御座いましたら 宜しくお願い致します🙇♀️🎵 レビューも、有難う御座いました❤️ stella⭐

素敵過ぎる作品、本日届きました☺️実物も見惚れるセンスの良さでした❤大切に使わせて頂きますꈍ .̮ ꈍ大変丁寧で迅速なご対応に優しいお心遣いのお品😭💓いつも本当にありがとうございます。これからもお付き合いよろしくお願い致します☺️🙏🏻✨
kaoさん❤️無事に届いて安心致しました。 いつも、有難う御座います🙇💕 気に入って頂けて良かったです❤️ また、何が御座いましたら ご連絡してくださいませ。 此方こそ、 これからも宜しくお願い致します🙇❤️ レビュー、ご丁寧に有難う御座いました❤️ stella⭐

とっても素敵なクリスマスプレゼント届きました(^^♪ たくさんのお願い聞いていただき本当にありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます☆
この度は、ご購入有難う御座いました😊❤️ いえいえ✨ 相談して頂いて、良かったです😁❤️❤️❤️ はい✨たくさん着けて下さいね🎵 レビューも、ご丁寧に有難う御座いました🍀 stella⭐

実物もとても素敵でしばらく眺めてしまいました!対応も丁寧で早くて嬉しかったです✨
この度は、 ご購入頂き有難う御座いました😊❤️ 気に入って頂けて 安心致しました✨ レビューもご記入頂き、有難う御座いました🙇✨ また、宜しくお願い致します🍀 stella⭐

本日無事に届きました!箱を開けた瞬間からとてもテンション上がりました!インスタの画像で一目惚れだったのですが、実物も本当に可愛くて、ゴージャスで大好きなキラキラでした✨そして、とてもお洒落です! また、おまけのとても可愛いイヤリングもありがとうございました🎶 またインスタの方で初めてDM送らせていただきましたが、すぐにminneの方にアップしていただき、とても丁寧で親切なご対応で、安心してお取り引きさせていただきました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度は、 ご購入頂き有難う御座いました😊❤️ ご連絡頂き、大変嬉しかったです✨ 気に入って頂けて、安心致しました。 また、此方こそ宜しくお願い致します😊🍀 素敵なご縁、有難う御座いました🙇💕 レビューも、ご記入頂き有難う御座いました😊 stella⭐

相変わらずとてもおしゃれで可愛いです❤️!! 丁寧に作られていて、作品たちへの愛情伝わります😆 ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は、ご購入頂き有難う御座いました❤️ リピートして頂けるのは 非常に嬉しい事です✨ 気に入って頂けて、良かったです❤️ レビューも、書いて頂き 有難う御座いました😊💕 stella★
stella☆値下げ 三角のカボション イヤリング・ピアス
無事に先日届きました! 素敵なデザインで、夏らしい感じがとても良いです😆✨ コロナではありますが必ず付けてお出掛けしたいです💦 ありがとうございました!!