
セロトニンの構造式ネックレスを購入しました ほかのよく見かける構造式ネックレスよりもチャーム部が大きく、構造式が分かるようになっている所が個人的に気に入りました アジャスターがついていればより使い勝手も良いと思います 素敵な作品をありがとうございます、愛用させていただきます これからも制作活動頑張ってください!

レビュー遅くなりまして申し訳ありません。シンプルなデザインでいろいろな場面で使えそうです。とても気に入りました。ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいましたが無事届きました! 理系女子のためベンゼンが好きなので、大切に使わせていただきます!とてもかわいいです!

友達の誕生日プレゼントにしました。とても好評です‼︎

化学が好きな理系の人間なので、可愛らしいベンゼンのイヤホンジャックが使えてとても幸せです♡(笑) 長く大切にします(*′∀`){♪]

本日無事受け取りました 大切に使わせていただきます ありがとうございました!
コーヒーの構造式ネックレス
昨日商品が届きました。コーヒーが好きでさりげなくアピールができるアクセサリーで嬉しいです^^ ありがとうございました。