


無事届きました! 主張しすぎず、さりげなくベンゼンなのが可愛かったです! ラッピングのマスキングテープも可愛かったです!

お品物届きました! 実際手にとってみてのフォルムやサイズ感がぴったりで、とってもとってもとーっても可愛いです(ˊᵕˋ*) 私も世で言う"リケジョ"でして、こういったモチーフの物が大好きなので手に取ることが出来嬉しいです。これからはお休みの日には大好きな化学モチーフの物を身につけてお出掛け出来ますね(*^^*) 是非また違うデザインや、アクセサリー等も手にとってみたいです。これからも作品、楽しみにしております…!!
友人がつけているのを見て、欲しい!と一瞬で思ったアイテムでした。 私の手元にもすてきなネックレスが届いて、とても嬉しいです :あはは: リラックスした気持ちになりたいな~~という時には、必ずつけるようにしています :にこ: ありがとうございました☆

この度はお世話になりました。ありがとうございました。 作品、無事に届きました。シンプルで可愛くて気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ベンゼン環の構造がとても好きなので一目惚れで購入致しました!シンプルで重過ぎず、ピアスとしても使いやすいです。これからつけるのが楽しみです♪
ベンゼン環のイヤホンジャック
届きました! とても可愛くて、つけるのが楽しみです✨ ありがとうございました˖✧