
marierumarie様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 ネックレスをお気に入りいただけて、良かったです! ホワイトラブラドライトとピンクゴールドフィルドの組み合わせが とっても可愛らしくて…素敵なオーダーをいただけてとっても嬉しかったです。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
作品、無事に受け取りました(^^)/ すごく良いハーキマーダイヤモンドで、これから御守り的に指輪を愛用していこうと思っています。 キャンペーン中ということで作ってくださったピアスも、これまたツボでデイリー使いになりそうです(^^) また機会ありましたら、お願いします(^^) 作品づくり応援しています(^^)
insidesugar様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 リングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!! おまけのピアスもツボだったと仰っていただけて、良かったです(^-^) 両方共、是非是非たくさんご活用下さい :笑顔: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
レビュー大変遅くなってしまい、ごめんなさい! アメシストの部分を、心よくホワイトトパーズに変更していただきありがとうございました!! 友人の誕生日プレゼントとして購入させていただいたのですが、贈った友人もとても喜んでくれて毎日のように身につけてくれています(^^) ちなみに私は彼から、作者様のハート型のスモーキークォーツのピアスを贈ってもらい大変気に入って身につけています(^^) これからも素敵な作品をよろしくお願いします♡
jm5390421様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントだったのですね! 喜んでいただけて、すっごく嬉しいです!! スモーキークォーツのピアスも彼氏さんからのプレゼントに選んでいただき ありがとうございます :にこ: こちらもお気に入りいただけて、良かったです! ネックレスも、ピアスもお使いいただくうちに不具合など出ましたら 修理を承りますのでその際は遠慮なくご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
リピートさせて頂いております! starbright様の作る作品は丁寧でとてもしっかりしており、デザインも上品で気に入ってます♪ 今回購入したホワイトラブラドライトも綺麗で、華奢なチェーンと良くあっており、友人にも「きれいな石だね〜」と褒められました^///^ 作者様の人柄もやさしく細やかで、包装もしっかりしております。なので届くときいつもテンションが上がります(笑) これからも美しい作品、たのしみにしております! 素敵なおまけも本当にありがとうございました!毎日身につけてます〜!
ぜん様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 ネックレスをお気に入りいただけて、凄く嬉しいです!! それに、ぜん様の様に素敵な作品を作られる方からお褒めいただき恐縮です…! この場を借りて申し上げさせていただきますが…とっても素敵なレジン作品を 生み出す作家さんで、私はぜん様の世界観が大好きです。 https://minne.com/emerald-gigi ↑いつも癒されております!オススメです :にこ: 今回のネックレスに限らず、お使いいただくうちに不具合が出た物がございましたら 修理も承りますのでその際は遠慮なくご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
お品が届きました。 暫く眺めていました。 美しいですねヾ(*´∀`*)ノ 本当に特別価格だと思います。 その上にプレゼントも頂いてありがとうございます。 迅速で丁寧な対応にリピートしたい気持ちになりました。 新作など楽しみにしております。 ありがとうございました。
sachiko0118様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!! たくさんご活用いただければ幸いです :にこ: これからも、不定期ではありますがお買い得品をご提案して参りたいと 思っておりますので時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
レッセンスが綺麗に出ていながらも、サイズも大きく素敵なラブラドライトです(^ω^)♡ 対応も初めから最後まで懇切丁寧で安心してお取り引きさせていただきました。 この度は本当にありがとうございました!
isn-13clover様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 「遠雷」はレッセンスの強さの度合いや入る方向、粒が大きい事などを 作成時の条件やオススメのポイントとして設けているので、お気に召して いただけて安堵すると共に嬉しい気持ちでいっぱいです! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
レビュー遅くなりました。 ブルーレースピアスは写真より、とても清楚な感じですが大きさもあり、存在感もありますね。 早速、このお正月に親戚の集まり等で活躍しました。 どうもありがとうございました。
hiyoko-gwd様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 大粒で存在感があっても嫌味にならない!を目指して作成したピアスなので その様に仰っていただけた事とお気に入りいただけた事がすっごく嬉しいです! 本当にありがとうございます!! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々なピアスを作成したいと思っておりますので、時々覗いて いただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日無事にお迎え出来ました。 とても丁寧な梱包、ありがとうございます。 ブラックラブラドライト…ずっと気になっていたのですが、石の傷などのこともあってずっと購入を迷っていたのですが、今回思い切って購入させていただいて本当に良かったです♪ 大きさも丁度良く、デザインもとても素敵で、着けてしまえば傷も気になりません。 石の輝きも、黒そして青の好きな私の好みにドンピシャでした。 大切に、たくさん活用させていただきますね♪ オマケも好みまで聞いていただき、ありがとうございました。オマケと言ってしまうには素敵すぎるものが届きました。 こちらも、大切に使わせていただきますね。
miyabi-o様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 黒と青の組み合わせがクールで私も一目惚れした石なのでお気に入り いただけて、とっても嬉しいです! たくさんご活用いただければ幸いです(^-^) お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので 時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
とても素敵なリングをありがとうございます(*^^*) なぜ今オレゴンサンストーンなのか?と思っていましたが、年末あたりから、ずっと気になっいました。 今回、本当に素敵なリングをありがとうございます♪すぐにはめてしましたが、ずっと私の一部であったように馴染んでくれました。 多分、必要としていたエネルギーなんですね☆ オマケと言ってはいけないほどのプレゼントもありがとうございます(/ _ ; ) 大事に着用させていただきますね♪ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m 可愛い梱包もありがとうございました♪ 無事にポストにも入りました(^ω^)
tayori様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にポストにおさまったとお伺い出来てホッとしました~!! 何故か不思議と特定の石やアイテムが気になる事ってありますよね! オレゴンサンストーンのシャンパンカラーは肌馴染みが良くて私も 大好きな石なのでリングをお気に入りいただけて、凄く嬉しいです! 是非、是非たくさんご活用下さい(*^-^*) お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
遅くなりまして、申し訳ありません。 無事に商品を受けとりました! 今回も遊色効果の美しい、シンプルさがとても上品なネックレスでした。 ピアスと一緒に着けると、とても幸せな気持ちになります。 また、オマケもありがとうございました!今回も可愛らしく、どちらも愛用しています。 まだまだ気になる新作が沢山ありますので、是非これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!
てあ様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 この度も無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけてとっても嬉しいです!! シンプルなのでピアスと一緒に着けても、うるさくならないですし 寧ろ一緒にお使いいただけたら…!と思いシンプルな形にしたので 実際にその様にお使いいただけて私の方こそ幸せです! おまけもお気に入りいただけて良かったです :にこ: 是非たくさんご活用いただければと思います。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 こちらこそ、これからもどうか宜しくお願い申し上げます! ご不明な点などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
ご予約品専用ページ
とーてもかわいいネックレスをオーダーで作っていただき、ありがとうございました! 細かくいろんな提案をしていただいて、大満足です! 大事に使いたいと思います♪ おまけも申し訳ないくらい立派で、 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!