本日届きました。 付けてみました。 思っていた通りステキですヾ(*´∀`*)ノ お石違いでもう一つ欲しくなりました。 プレゼントとのピアスも可愛らしいです。 色々と好みを聞いていただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
sachiko0118様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 ネックレスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! Y字タイプは同じ石同士や違う石との組み合わせ、チェーンの長さなど 細かいカスタマイズも承れますので、いつでもお声がけ下さい(^-^) オマケもお気に入りいただけて良かったです! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので、 どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright

今回は「娘たちとお揃いのネックレス」を作っていただき、ありがとうございました。 初めてのアクセサリーに、子ども達は1番の宝物にすると、大喜びしていました。 いろいろご提案していただき、本当にありがとうござました :笑顔:
noko様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 お嬢様達に喜んでいただけて、私の方が大喜びです!! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も勿論承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
普段見かけるラブラドライトはブルーやグリーンのシラーが多いですが、メインのラブラドライトはほんのり桜色でうっとり♡♡配置されているラブラドライトのクオリティも申し分なく、大満足のブレスレットです✨ この度も良いお取り引きをして頂き、ありがとうございました(^ω^)♡
isn-13clover様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 ブレスレットをお気に入りいただけて、本当に嬉しいです! サイドに配置したラブラドライトは私も気に入っている形と品質のロットから なのでクォリティも申し分ないと仰っていただけて、こちらも凄く嬉しいです。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際はお気軽に ご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。 starbright
本日届きました✨郵便受けを見に行ったら入らなかったようでピンポンを押そうとしている赤い封筒を持った配達員さんがいたので、私のです!と直接受け取りました😆ピアスがうちにくるのを私に教えてくれたようでした✨素敵な個装に丁寧に包まれた美しい天然石のピアス✨とても綺麗です!さっそくつけさせていただいてます。お気に入りです! またおまけの石もとても綺麗です。ありがとうございます。ラピスは私のラッキーアイテムなので購入させていただいたのですが、私が1番好きな色はおまけで頂いた石の色なので、どうして好きな色がわかったの??と思ったほどでした。 メッセージも、対応も包装もとても丁寧で素敵なお人柄を感じてファンになりました 💕💕ぜひまた購入したいと思いますので、これからも作品を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
Rose et Lune様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 タイミングもちょうど良く無事にお手元に届いて安心致しました。 ピアスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! ラピスラズリの青は深みと鮮やかさが絶妙なバランスで私も好きな石です(^-^) おまけもお気に入りいただけて良かったです! フローライトを見ていて何となくRose et Lune様のギャラリーやお人柄などから 抱いたイメージで選ばせていただきましたが…一番お好きな色だったとお伺いして 嬉しいです。 ピアス共々ご活用いただければ幸いです :にこ: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際はお気軽に ご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 Rose et Lune様の新作も楽しみにしております(≧▽≦) とっても優しくて上品な雰囲気のリースが大好きです! この度は誠にありがとうございました。 starbright
凄く可愛いです! パワーストーンなのでつけると元気が出る感じがします。 めっちゃ、可愛い! またピアスとかで購入したいです! さらに私に合ったパワーストーンでもうひとつネックレスも作ってくださいました。 本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
mwc305様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 インペリアルトパーズの力強いオレンジカラーは元気が出ますよね :にこ: ネックレスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! ピアスもそのうち出したいと思っておりますので、出てきた際は御覧いただければ 幸いです(^-^) おまけもお気に入りいただけて良かったです。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際はお気軽に ご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日届きました。 プレゼントなラッピングを開けたら可愛いネックレスが出てきて、嬉しさ倍増でした(^-^) そして、メッセージでのお祝いの言葉、オマケ、感激です。文章力がなくて、どう書けばこの気持ちが表現できるのかわかりません。 本当にありがとうございました💮
akito様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 私自身も重宝しているネックレスなので可愛いと仰っていただけて 凄く嬉しいです!! 是非是非、たくさんご活用いただければ幸いです(*^-^*) お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も勿論承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
昨日無事に届きました。 とても綺麗な石でびっくりしました。 誕生石なので、パワーをいっぱいもらえそうです。 大切に使わせていただきます。 迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
noko様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 オパールをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! ですが…私の画像撮りが上手でないせいで、お手元に届くまでご不安な 思いをさせてしまったと思います…すみません! お使いいただくうちにパーツに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日、無事に届きました。 丁寧な対応と、迅速な発送をしていただきました。 ありがとうございました。 とっても素敵な梱包の中に入っていたピンキーリングは、想像以上のカッコよさです。 細いリング部分とキラキラと透き通った石のバランスが最高です。 大事にしながら、たくさん使っていきます。 プレゼントにと作って下さったシルバーのブレスレットも、とぉっても綺麗です。 見た途端に、思わず「わぁ☆」と声が出ました。 これからも素敵な作品が増えていくのを楽しみにギャラリーを覗かせていただきます。 今回は、本当にありがとうございました。 またお世話になります!
ai-coco様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ピンキーリングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!! クリアカラーの石なので、他のアイテムとも合わせやすいかと思います(^-^) 是非是非、沢山ご活用下さい! おまけもお気に入りいただけて良かったです! シルバーですと同じ石でもゴールドでの作成では出てこないクールな雰囲気に 仕上がるので非常に勉強になりました。 素敵なリクエストをいただき、本当にありがとうございます。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日届きました。 丁寧な梱包で、プレゼントをいただいたような可愛いラッピングありがとうございました☆ 透明感とキラキラとした輝きが想像以上にものすごく キレイでうっとりとずっと見つめています(*´-`) 双晶というのですか、2つくっついた粒が2粒も! とってもこの粒が素敵!! 見るたび愛しくなっちゃいます(*^-^*) よく見ると、これから新たに生まれようとしている 小さな小さな結晶も発見して、神秘的なハーキマーダイヤモンドに魅せられまくっています。 プレゼント企画でいただいたブレスレット、こちらも素敵すぎておまけと言うにはもったいないお品で ビックリ! 本当に幸せな気分です.:*:・°☆ 購入したばかりなのに、もう欲しいお品を見つけてしまい・・・ 二度手間と思われてしまうかなと心配ですが、またお世話になっちゃうかもしれません。 丁寧な対応と素敵なお品に感謝致します。 この度はありがとうございました。
py03様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ブレスレットをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 2つがくっついた粒の、大きな粒が小さな粒を背負っている…子持ち感が 可愛いですよね :にこ: 作成時に手元から見えるブレスレットには絶対に入れたいと思って選んだ 石なので、愛おしいと仰っていただけて作成して本当に良かったと思いました! おまけのブレスレットもお気に入りいただけて良かったです(^-^) ハーキマーダイヤモンドが無色透明なので、こちらは色味を取り入れたいと 思いながら、楽しく作成させていただきました。 素敵なリクエストをいただき、ありがとうございました。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 ギャラリーをご覧いただけてすっごく嬉しいです! ご不明な点やご要望などございましたら、遠慮なくお声がけ下さい(*^-^*) これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
再販:霜柱14Kgfピアス
本日届いていました! とても丁寧に包装して頂きありがたく思います(o^^o) とても綺麗で可愛く、とっても気に入りました。 早くつけてお出掛けしたいです♫ そして、オマケにネックレストップまで付けて頂き本当に嬉しいです。 ありがとうございました。また是非利用したいです!