
この度はご購入ありがとうございます(*´ω`*) 無事届いて良かったです!! こちらの作品初めて購入して頂いたので、気に入って頂けるかドキドキでしたが、喜んでもらえて良かったです!!また是非見に来て下さいませ(*´꒳`*)
とても可愛いピアスが届きました、お気遣いまでして頂いて、ありがとうございます。とても良い出品者様でした。。!また購入したいです
この度はパールシャワーのピアスをご購入して頂きありがとうございます!!(*´︶`*)❤︎ とても喜んで頂けて とってもとーっても嬉しいです😭😭😭 ぜひまたいらして下さい! この度は誠にありがとうございました...!!!

ステキな秋色のミモザのピアス、とっても気に入りました。 これからたくさん使っていきたいと思います♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます(´˘`*)とても喜んで頂けて作者もとっても嬉しいです!またよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
この度はご購入ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 私もこの作品が一番着けていて愛着もありますので、気に入って頂けて嬉しいです!!また機会がありましたら、よろしくお願いします!(*´`)
奥ゆかしい美しさ 小さなアリッサムの小粒ハートピアス/イヤリング
本日届きました!とーっても可愛いピアス。お気に入りです♡また、購入したいです( ˶˙ᵕ˙˶ )