
この度はご購入ありがとうございました!!(*’ω’*)沢山つけてあげてください!♡またお待ちしております´`*
この度はご購入ありがとうございます´ω`* 同じ趣味の方に選んで頂けて 私も意識して作ったのでとっても嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎) またよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです(´;ω;`)💓 またお待ちしています!!!
本当に丁寧な対応をしていただきました。 材料の変色があったそうですが取り寄せてくださったり、そのために発送が遅れることも逐一ご連絡してくださいました。 こちらの何気ない言葉も気に留めてくださり大変感謝しています。 届いた作品もすごく可愛くて、リピートして使っています^ ^ またギャラリーを覗かせていただきます♪
この度はありがとうございます!ご迷惑をおかけしてほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦 リピートして使って頂けてとっても嬉しいです!!!LIVE楽しんで下さい!😳✨またぜひぜひ見に来て下さい!!!
この度はご購入ありがとうございました!!(*゚v゚*)気に入って頂けてなによりです♡またぜひ見に来てくださいっ!
対応も素早く、発送も早めに行ってくださってとても有難かったです 😊 連絡もこまめに取ってくださり、安心して購入出来ました!! 素敵なピアスありがとうございました🙌😌
この度はご購入ありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです!!!!(*゚v゚*) 素敵な写真のレビューまで本当に有難いです😭✨ またぜひ見に来てください!!!☺️💓
本日届きました。 とても可愛くてきれいで、想像以上のお品でした🥰卒業式のpartyに着けていくのが楽しみです。 無理を言って急いで頂きましたのに余裕を持って届けて頂き感謝です! ありがとうございました😊💕
レビューの方のお返事おそくなってしまいすいません!この度は誠にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎) こちらこそ感謝感謝です!!またよろしくお願いします(´˘`*)
この度はご購入して頂き本当にありがとうございます(❁´ω`❁)ぜひともたくさん色々なところに着けていってあげて下さいっ♪♪またよろしくお願いします(*´ω`*)
可愛いイヤリングが届きました。実物が写真で見るより可愛かったです💕 また、イヤリングが欲しくなったらこちらで購入したいです!本当にありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます(*´ω`*)喜んでいただけてとっても嬉しいです!!!またよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )♪💓💓💓
【再々販♡♥♡】ころっと感が可愛い フルーティーなさくらんぼ ピアス&イヤリング
無事に届きました! 2つともとても可愛くて早く着けて出かけたいです! ありがとうございました!