


ありがとうございました✨ まだ使ってはいないですが、こどもでも押しやすそうです!おまけのハートも喜んでおり、一緒に押したいとこのことで、本日色を決めてきました! ありがとうございました☺
可愛いはんこ受け取りました!ありがとうございました。 すごく素敵に細かい文字まで彫られていて感激です。 大事に使わせてもらいます。ラッコさんも表情が何ともいえず愛くるしいです!
イラストも文字も本当に可愛らしいハンコが届きました♪ 年賀状やお手紙にポンと押すのが楽しみです 一つひとつ手作りなのにとっても早くて、そして丁寧で‥本当に感謝です⸜((⑉> <)⸝大切に使わせていただきます
今日無事に届きました! 自然な感じの書体で あっこれだ!と思い 注文しました。 年賀状に使おうと思ってます。 ありがとうございました!! またお願いしまーすm(_ _)m
商品受け取りました。ありがとうございました。 ハンドメイドアクセサリーの委託販売をしている為、タグの値段作業が楽になります。大切に使わせていただきます。 小さなハンコありがとうございました。
住所はんこ(シンプルデザイン)
本日届きました! 字体が写真通りに可愛くて 試してみると綺麗に押せました! 大事に使います、ありがとうございました!