
小学生になる子供の名前をイラスト無しで作っていただきました!イラスト無しも快諾してしただき、メッセージのやり取りも丁寧で迅速です。勿論、作っていただいたスタンプも、バッチリです。 今回で三度目のオーダーでしたが、また必要になった際はお世話になります!

無事受け取り、年賀状作成に使うことができました。イメージ通り好みの字体だったので、これからも大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!
連絡が遅くなり申し訳ございません。商品受け取りました。可愛いはんこでとっても気に入りました‼️これからじゃんじゃん押していきますね。おまけのお品もありがとうございました。大切にします。

ありがとうございました! 大切に使います!

素敵な商品をありがとうございました♩ ついつい色んなところにぽんぽんっと押したくなっちゃうくらい可愛かったです^ ^
手書きのお名前はんこ
2人目が産まれたので保育園に持って行く洋服のタグに押す用にまた購入させて頂きました♡1人目同様可愛いハンコが届いてお値段以上で大満足です(〃ω〃)ありがとうございます◡̈*.。また機会がありましたら宜しくお願いします!