消しゴムはんこ作家
今回も可愛いはんこをありがとうございました🙇♀️
とても可愛くてまたお願いしたいです!その時はよろしくお願いします!
とても可愛いく気に入りました! ありがとうございました!
とても可愛いはんこでした!ありがとうございます!🖤
レビュー遅くなりました。 素敵なスタンプありがとうございます♪ サークル名のかわいいスタンプが欲しくて、注文しましたが、予想以上のできで、メンバーみんなでニコニコしています⭐︎
購入前にご迷惑をおかけしましたが、とても親切にしてくださり助かりました。 無事届き、オムツに使用しています。むちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございました♪
無事に受け取りました! すてきなハンコにおまけまで付けていただきありがとうございました◡̈ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
届くをわくわく待ってました! とても嬉しいです☆手作りって温かみがありますよね♪大切に使わせて頂きます 。
とても満足しています! ありがとうございました!
届きました(^^)カワイイおまけがついてました♡ 年賀状作りに活躍しそうです。 ありがとうございました。
手書きのお名前はんこ
今回も可愛いはんこをありがとうございました🙇♀️