消しゴムはんこ作家
ケースが可愛くて購入。 まだインクは使っていませんが、 ケースは写真のとおりかわいいくて満足です。
文字の雰囲気が可愛らしく即決しました♩おまけのハンコと一緒に使わせて頂きます☺︎ご丁寧に、ありがとうございます!
かわいい作品をありがとうございました。 おまけと一緒にたくさん使わせていただきます
文字、デザイン全てが可愛くて、娘とも共も感激しました♡たくさん使わせて頂きます♡
素敵なはんこが届きました✨入園準備等にたくさん使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
とても可愛らしく作って頂きありがとうございます☺️使うのが楽しみです❗
本日無事に届きました。かわいい文字の名前はんこ、沢山使わせていただきます。おまけと、下書き2点も快く書いてくださりありがとうございました、選ばなかったほうも素敵でした。
③人目のお名前ハンコもフクダ様にお願いして良かったです^^ また機会がございましたら、宜しくお願い致します♪
無事受け取りました。 この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 とても可愛く、使うのが楽しみです♪
とてもかわいいはんこでした :にこ: 機会があればまたお願いしたいです!
ステイズオン(お名前ブラック)
ケースが可愛くて購入。 まだインクは使っていませんが、 ケースは写真のとおりかわいいくて満足です。