
HIBARIをご覧いただきありがとうございます。
素材にこだわり、ゆったりとしたシルエットで、
毎日心地良く着られる服を、
デザインから縫製まで丁寧に手作業しております。
商品はすべてフリーサイズになっておりますので、
幅広い年代の方に気軽に着て頂ける1着となっております。
随時新作を展開していきますので、たまにお立ち寄りください。
婦人服オーダー、洋服お直し、リメイクをはじめ、オリジナル作品の販売をしています。
生地選びからデザイン、縫製まで丁寧に行い、ひとつひとつ心をこめて形にしています。
皆様にお届けできれば幸いです。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 綿ポリ生地なので洗濯してもシワになりにくく扱いやすいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても気に入っている形のマスクです! リピート購入しました♪ 早々に対応もしていただきありがとうございました また機会があればよろしくお願いいたします
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
めちゃくちゃ可愛くて 頭をすっぽり隠せて、リボンで キツさも調整できて最高です! ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。早々の発送ありがとうございました。 闘病中の友人へのプレゼントとして選びました。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
早々の発送ありがとうございました。 これから暑くなるので通院に使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
【送料無料】息がしやすい抗菌・抗ウイルス加工クレンゼⓇマスク
レビュー遅くなりました 生地はツルツルで心地よく息もしやすくとても気に入りました このたびはありがとうございました!