
直感でHand made
new ブランド 『REGALO(リガーロ)』です。
イタリア語で『贈り物』という意味で、沢山の方々に心のこもった手作りアクセサリー雑貨を贈りたいなと思う気持ちから付いたブランド名です!
あるようでないデザインに仕上げているものが多く、
主張し過ぎず、でも人の目にとまるようなものでありたい。
クラシック、カントリーな雰囲気で仕上げていますので、是非ご覧になってください!
【ご購入の際は、必ずこのページをご一読ください。 】
⚫︎発送は、minneからの入金確認メールが届いてから5日以内となっております(状況により一週間程お時間頂く場合もございます)。
ご注文日からではございませんのでご注意ください。
⚫︎発送は定形外です、補償はございません。
(他の発送方法をご希望される場合は、ご購入前にご連絡ください。)
⚫︎送料には梱包材料費も含んでおりますので、一律140円頂いております。
万が一初期破損や届かないなど発送事故が起きた場合、責任を負いかねますのでご注意ください。
⚫︎ハンドメイド作品という事をご理解の上ご購入下さい。 完璧な商品をご希望される場合、ご購入をお控えください。
⚫︎ひとつひとつ手作りのため、サイズや色などに多少の差が生じる場合がございます。
⚫︎金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。
⚫︎土曜、日曜、祝日の発送は行っておりません。
⚫︎ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
ハジメマシテ(๑•̀ㅂ•́)و✧
「 REGALO = 贈り物 」 という意味です。
色々直感で作ることが大好きで、作ったモノをプレゼントする。
それで喜んでもらえることがとても幸せで昔から物作りしています!
その時その時で、見つけたパーツを思いのまま作成してます。
今後は世界の各国で仕入れたパーツなどでHand madeして、
色んな方の手元に届いたらいいなぁ〜!と夢見ております٩(ˊᗜˋ*)و
今後、どんどん作品を作っていくのでギャラリーを見ていってくださいね!
[全 18作品]
ゆらゆらキューブ♬(べっ甲風ブラウン)
レビューが遅くなってすいません。 べっ甲のキューブが欲しかったので嬉しいです^^ どうも有り難うございました!