
本日届きました。可愛い作品をありがとうございました!
娘用にと購入しました。上品で可愛いデザインで作りも丁寧なので、長く使えそうです^ ^ありがとうございました☆
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします
大変素敵なピアニカケースです。 色合い、デザインが上品。更に縫製がしっかり 綺麗です。大変持ちやすいです。使うのが大変楽しみです。いつもありがとうございます。
大変素敵なピアニカケース。エプロンです。 学校用でどちらもオーダーお願い致しました。 デザインも色合いも上品で大変お洒落です。 リピーターです。縫製も綺麗しっかりで いつも素晴らしい作品ありがとうございます。
エプロン ピンクリボン3点セット100センチ~150センチ
商品が届きました。ありがとうございます。 早速着せてみましたが、こどもが一人で着られるタイプなので良かったです。 シンプルですが、可愛いデザインで娘も気に入っています。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。