ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします

とても可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました!
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします
市販ではこんな可愛い付けポケット売ってないので私も娘も大満足です。 またクリップだけだとワンピースの時に付けづらいらしく、安全ピンも付いているのはとてもありがたいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
遅くなりすみませんm(_ _)m 早速勤務先に持って行き使ってます。 大きさも良くとても可愛く大事に使わせていただきます。ありがとうございました▼^ェ^▼

着てみると思っていた以上に可愛らしかったです(^^)娘もイメージにぴったりだったようで大喜びでした。またよろしくお願いいたします!
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします

可愛いお品でした。ありがとうございました。
エプロン 黒×ドット 100センチ~大人用
軽くてしっかりしていて、とても気に入りました。エプロンが入れられる袋が付いている心遣いが有り難かったです。