
とても可愛いお品物でした。迅速且つ丁寧な対応をしてくださる方にご縁を頂けて良かったです。どうもありがとうございました。ぜひまたお世話になりたいと思います。その時は宜しくお願いいたします。
商品届きました。 色の配色が都会的で、惹かれました。 肩掛けしたいと思い、別でショルダーバンドを購入してつけてみたら、思った通りにうまくいって、これまた感動しちゃいましたよ! お財布とエコバック持って買い物って時に活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入ってただけてとてもうれしいです✨ この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました😊
作品が届きました! 触り心地も良く、かわいいデザインでさっそく付けたら褒められました :あはは: 他の商品も欲しいので検討中です☆ 今回はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 生地の気持ちよさを実感していただけてうれしいかぎりです✨たくさん使ってもらえたらうれしいです。少しずつではありますが、新作もアップしていきますので、おヒマな時にぜひショップのぞいてやってくださいませ😆✨
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてうれしい限りです✨ この度は気持ちの良いお取引誠にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心致しました‼︎ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 生地の触り心地を実感していただけていれしいです✨ こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊
やわらかニットの クロスヘアバンド ヘアターバン
生地が柔らかく、色合いもかわいかったです🍀 どんな髪型にあわせようか楽しみです😊