
カーキニット・やわらかニットと2つ購入させて頂きました。どちらもちょっときつめですが最初なのでそれが良かったです。デザインも肌触りも◎これでアレンジ楽しんでいきたいです(^_^)お心遣いに嬉しさ倍増しました♪ありがとうございました✨

すぐに発送していただき有り難いです。丁寧な作りで色味もきれいです。夫の祖母にプレゼントします。レビュー遅くなりましたがありがとうございました。
生地の肌触りがとっても気持ち良く、つけていても痛くなりません!それにオシャレに見えます :あはは: ただ、私の勝手なイメージで、もう少し明るいベージュだと思っていたので、春向きではないかな?でもまた秋に活躍しそうです!

先程、無事に受け取りました。 ジャストサイズで、すごくフィットして着け心地抜群です。 色もとても素敵で、また機会があれば購入したいと思っております。 ありがとうございました(^-^)
【夏の息苦しさ軽減!折り上げつき】レディース 上品リネン×Wガーゼ ▽ノーズワイヤー▽全面フィルターポケット
到着しました。生地はしっかりしているのにすごく涼しくてフィット感もあり色もすごく気に入りました。大事に使わせていただきます。