
レビューありがとうございます‼︎ 素材の気持ちを共感して頂けてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ お出かけのワンポイントに、たくさん使っていただけたらうれしいです(>_<)‼︎
レビューありがとうございます! メッセージの方でご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ たくさん使ってもらえたらうれしいです‼︎ この度はありがとうございました‼︎

アウトレットとは思えないぐらいの作品で、購入した私のほうが恐縮してしまうほどのコスパでした❗ ありがとうございますm(__)m 以前、購入したターバンも色づかい等もろもろ、お気に入りです👍
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてよかったです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、今回も気持ちの良いお取り引きありがとうございました‼︎
レビューが遅くなりましたが、昨日届きました。 受注生産とのことでしたが、その日のうちに発送していただき、ありがとうございます。 さわり心地も柔らかく、想像通り素敵でした。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます‼︎ 無事に届いてよかったです(>_<) 気に入って頂けてうれしいです‼︎ たくさん使ってやって下さい╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます‼︎ たくさん使って頂けたらうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ この度はありがとうございました‼︎

ご丁寧に対応していただきありがとうございました✨また利用させてください^ ^
レビューありがとうございます‼︎ こちらこそ、この度はありがとうございました‼︎ またぜひのぞいてやってください😆
リネンのクロスターバン 〜赤〜
購入後すぐに発送して頂き、大変助かりました☆そして、とっても可愛い商品でした♫また、他にも購入したいと思います(^-^ )