
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼︎
無事に受け取りました☆ 到着も早く、手書きの可愛いメッセージが嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*) 色合いが好きな感じでやっぱり素敵な作品でした。 たくさん使わせていただきますね♡
レビューありがとうございます‼︎ 無事に届いてよかったです(>_<) 気に入って頂けてとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました‼︎
本日無事商品届きました。 とてもかわいくて素敵です!ヘアバンドのサイズがゆったり頭にフィットしてちょうどよかったです。 かわいいシュシュもありがとうございました♪ 迅速な発送もありがとうございました(*^。^*)
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ たくさん使って頂けたらうれしいですうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 無事に届いてよかったです😆 柔らかさを実感して頂けてうれしいです✨ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました‼︎
商品、無事届きました。 素敵なプレゼントまで…ありがとうございます(*^∇^*) 大切に使わせていただきます🎶 この度は、迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(❀╹◡╹)
レビューありがとうございます‼︎ 無事に届いてよかったです😆 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😆‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 喜んでいただけてとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ 大事な妹様のプレゼントに選んでいただけたことも 大変うれしく思います╰(*´︶`*)╯♡ この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました‼︎

迅速丁寧な対応に感謝です🌟 とても柔らかな素材のヘアバンドで、頭痛くなりません。 シンプルな服装にも、ヘアバンド着けるだけで、オシャレになります。 またリピートさせてもらいたいです。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて、つけ心地を気に入って頂けてとてもうれしいです😆 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました😆✨
やわらかニットの クロスヘアバンド ヘアターバン
今受け取りまし!! 以前も購入した事があり、とても良い作品だったので色の違うモノを再度購入しました。 布の手触りも良く、柄も素敵です(╹◡╹) 素敵な作品ありがとうございました😊